アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月22日

ゲームボーイブラザー

部屋の掃除をしていると、

むか〜しに遊んだゲームがいっぱい出て来ました。

なんと「ゲームボーイブラザー」です。

懐かしいなあ、ゲームボーイブラザー!


…と思ったら実は「ゲームボーイブロス」がちゃんとした名前でした。

A0027.jpg

当時はちゃんとゲームボーイブロスって分かっていたと思うのだけど、

いつしかゲームボーイブラザーが正式名所だとなっていた。

記憶って所詮その程度なのか。


ただ、ゲームボーイが若干小さくなりボディがカラフルになっただけです。

使えるソフトもゲームボーイと一緒。

やっぱり兄弟機種ということでブロスなのでしょう。

一応まだ電源がついて、

遊ぼうと想えばまだ遊べるというのが凄いところ。


なんとなくこんなところで「メイド・イン・ジャパン」を感じてしまいます。




さて、もう遊ばないゲームの処分はどうしたものかと。

家の近くのゲームショップではPS3とか新しいものは

もちろん買い取ってくれますが、

さすがにゲームボーイのソフトをもっていってもね…。

ゲームボーイ(旧タイプ本体)




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。