アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

プレイステーションクラシックの先行販売抽選が当った!

そう言えば昨日、

PlayStation(R)Classic先行販売抽選の当選メールが届いた。

やったぜ!



いわゆるプレイステーションミニ、みたいなものですが、

収録ソフトは色々な意見があると思いますが、

数あるタイトルの中から「闘神伝」があるってのが嬉しい。

これは自分がプレイステーションを買った時に、

本体と一緒に買ったゲームがこの「闘神伝」だったのだ。


今このゲームをやって面白いかと言われると、

なかなかそうではないかも知れないけど、

こういうコレクターアイテムに思い出のゲームが入っているってのは、

いろいろ感慨深いものがある。


「闘神伝」のシリーズ、結構好きだったんだけどなあ。

いつの間にか新しいのが出なくなっていましたね。

やっぱ今までのキャラクターを無くしてしまった「闘神伝 昴」は残念だった。

そういう意味では同じ過ちを犯した「ソウルキャリバーV」から、

よく「ソウルキャリバーVI」は戻ってこれたなと思う。


他にもいくつか思い出のソフトはあるのですが、

その中でも「ARMORED CORE」は友達の家で対戦してたなあと。

どこかのゲームショップで行なわれた大会に申し込んだら当選。

しかし大会当日に電車に乗り遅れて遅刻…なんと不戦敗。

そんな悲しい思い出があります。

懐かしいなあ…。


とりあえず12月3日に届くのかな?

まだまだ「Ark」「エンド オブ エタニティ」もやっていて、

12月3日までにそれらが終わる気がしないので、

きっと届いてもなかなかやらないのではないかとも思うのだけど、

届いたらちょっと懐かしもうかなと思っています。

プレイステーション クラシック






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8295083

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。