アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の好きな女性の仕草


笑顔。

仕事をバリバリこなす姿。

真剣な眼差し。

思いっきり食べている姿。

ネクタイを緩める仕草。



オリコンで、20〜40代の女性を対象に調査を行った

女性が好きな「男性の仕草」だ。



 ん〜、全てやっているんだが・・・

どうもこの調査は私的には信用できない。

いつも、笑顔だし、思いっきり食べてるし、

ネクタイも緩めているし、

ベルトも緩めているのに。





笑顔。

スカートでしゃがむ姿。

髪をかきあげる仕草。

上目づかい。

バイバイ!と大きく手を振る仕草。



これは反対に、男性に聞いた、好きな「女性の仕草」だ。

他には、ぷ〜っと頬を膨らます、

足を組みかえる、小首をかしげる、居眠り等々。



 私はみんな大好きなのだが、知り合いの女性に聞くと、

何だか男に媚びているようでやりたくない、と言う。

バイバイ!と大きく手を振るなんて、バカじゃないの、だと。

上目使いなんて無理、上から見下ろしてあげるわ、

と、のたまう。

聞く相手が悪かったのかもしれないが・・・。





 しかし、私が一番好きな仕草は、

女性の髪がベッドの上で広がっている時に、

その髪の上に肘が乗ってしまい、

女性がか細い声で、「痛い」と言った時の仕草。



 私の一番好きな瞬間だが、

男性はみな、俺も、俺も、と言うのだが、

賛同する女性はいない。



マニアとはそういうものだ(笑)





Dan/男をキュンとさせる方法 348の瞬間





竹内一郎/人は見た目が9割 新潮新書



    >>次へ
プロフィール

ちぃ
アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ) レギュラーサイズから大きなサイズまでSAKAZEN ONLINE SHOP 味の明太子ふくや
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログランキングへ ポチっとな ブログランキング MANGO(マンゴ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/ihoujin/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。