アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2023年12月25日

買ってよかったもの2023 その3 ナノ・ユニバースのダブルジップN-2B 3色(2014秋冬モデル)

買ってよかったもの2023 その2 トイレ掃除とサンポール、ドメスト、キッチン泡ハイター
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/818/0

前回のはこれです。







2014くらいからやってたと思いますが、買ってよかったもの から全部見れます。


適当に、今年買って当たりだと思ったものを列記しようと思います。

先に今年買って良かったもの、後で買い続けてる良い物、という構成です。




その3は・・・

ナノ・ユニバースのダブルジップN-2B 3色(たぶんこれで全部)(2014秋冬)です。

s-bla.jpg

これは黒です。

もう10年くらい前のものではありますが・・・

雑な感じで覚えてて、おぼろげになんとなく欲しいという感情がどこかにあったのかな・・・

もうどこで見たのかとかさっぱり思い出せませんが。

ナノ・ユニバース(nano・universe) 【2024年福袋】NANO universe (MEN) 4点セット L パターン2 NANO universe

新品価格
¥11,000から
(2023/12/24 20:35時点)





でもN-2Bモチーフなので、N-3Bよりはショート丈なのが、真冬には厳しいところかな。

前傾したバイクの乗車姿勢になると、背中側が多少寒いかも。

N-2Bモチーフな割には、フードがジップで二分割できるようにはなってないな・・・

s-blu.jpg

これは紺です。

正直バイク乗ってるときに着ると、そこまで暖かくはないが、風を通す感じはないかな、といったところです。

中綿がガンガンに入ってるな、ということもないし、そもそも暖かさを求めてるものなのかはよくわからないところではあります。

現在の本格的に寒くなった冬だと、

SUZUKI GSX-S125 ABS 昨シーズン買った防風インナーその後

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/816/0


ここで書いたタイチのMA-1っぽいゴアウインドストッパーのインナー着て、まあ寒くはないかなという感じです。

ナノ・ユニバース(nano・universe) TRインタックMA-1 L ブラック NANO universe

新品価格
¥6,600から
(2023/12/24 20:36時点)





s-kha.jpg


これはカーキです。

冬来いや〜とテンション上がるような暖かさは、さすがにないのですが・・・

好きなカタチをしています。

10年前くらいの発売で、未だに綺麗なものが割と古着で出ているので、当時結構売れて、タマ数があるんだろうな、という感じです。

黒と紺はMサイズとLサイズが各一着づつ、カーキはLサイズとXLサイズが各一着づつ、と妙にうちの在庫が充実しています。

s-IMG_20231029_133816.jpg

カーキXLサイズのタグがこれです。

XLあったんだ・・・という感じではあります。

型番はNUC43CT0787SHです。

ナイロン製なので風は通しにくいはずです。

ナノ・ユニバースのタグも、ConstructionByAtelierの時代ですよ・・・

アトリエでの工事、的な感じですかね。

ナノ・ユニバース(nano・universe) ミリタリー中綿ブルゾン M ブラック NANO universe

新品価格
¥15,950から
(2023/12/24 20:38時点)







Wearのページはここです。

https://wear.jp/item/5878296/


着用コーディネートのところに・・・

https://wear.jp/honshastaff11/2637694/

ナノユニバースでよく見るモデルの人の、妙に若い頃のがあります。



古着で、探せば今でも割と買えるのがありがたかったですが、XLサイズはほぼ見つからないけど、昔(コロナ以前)の小さく作ってる頃のサイズ感なので私にはXLで少し余裕がある、下に多少厚手のものを着こめる、という感じです。

Lサイズは探せばかろうじて見つかるけど私にはちょうどいい、Mサイズはまあまあ見つかるけど私には着られるけど動きにくさを多少感じる、と言ったサイズ感かな。

黒と紺のXLが見つかれば、もう探さなくていいかなという感じです。



10年経って特に劣化してないのって、地味に凄いことですよね。




買ってよかったもの2023 その4 ゴアウインドストッパーのインナー+ゴアウインドストッパーのアウター に続きます。









にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ















posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード