アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google7a3242ec46472249.html
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月16日

王様のワイン、ワインの王様

Blind-Taste-Test (1).jpg
ブラインドテイスティング

「大島さん、これどうぞ」って
赤ワインをグラスでくれたんです。
喉がかわいたんで「ゴクッ!」
その瞬間、凍りついたのさ。

あまりにもだだくさに飲んじゃったけど
この味わいは、ボルドーのグランヴァンだ!
よく見たら、褐色がかっている。
推定、1985年ポイヤック。

「これなに?!なんなの!」

「バローロ 1998 ピオ・チューザレでございます」

恐れ入りました。
まだまだ修行不足。
でも、よかったら、ブラインドで
ワインツウを称する人に飲ませてあげてみて欲しい。
この香りは、ボルドーだからね。
当てられないと思う。
ワインは知れば知るほどわからないのさ。

バローロは長熟だから30年くらい平気。

バローロ 2014年 ピオ・チェーザレ 750ml (イタリア ピエモンテ 赤ワイン)

価格:6,578円
(2020/4/14 20:15時点)
感想(0件)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
大島"ビッグアイランド"正浩さんの画像
大島"ビッグアイランド"正浩
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。