アフィリエイト広告を利用しています


小銭稼ぎ 

アンケートモニター

  

お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】

  

  


私が愛用する

   そこそこ良品


 

  歯が気持ちいい 

 

 そこそこ良品 

  


俺塾

  俺塾 

 

 

最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月07日

子どもの部屋での必需品を通販で揃えた。


通販ものは便利で安くて、意外と安心?

 最初に通販で買ったものがDELLのパソコン、ちょうど1年をちょっと過ぎたところで壊れた。保証期間をわずかに過ぎたところで故障した。有償であることは仕方ないとしても、修理のために送ったがなかなか返ってこない。10日たっても音沙汰なし。しびれを切らして、また電話の催促。一度問い合わせるにもなかなか電話が繋がらず、一時間かかることもざらであった。なかなか直らず、催促してやっとのことで送り返されてきた。しかし、動作確認すると動かない。また電話した。直ったといいつつ直っていないのだか無料かと思い気や有償とのこと。散々文句をいっても拉致があかない。もう2度とDELLのパソコンは買わないと思いつつ、追加の5万の修理代を支払った。通販での大きな懸念はアフターケアであるが、この買い物は失敗であった。
 次に大きな通販での買い物は、子ども部屋様の家具を買った。具体的には、勉強机、椅子、ベッド、タンスをふたつ、である。ある日、子どもが友達を連れてきて、遊んでいました。友達といっしょにベッドの上を飛び跳ねて遊んで、ベッドの骨組みのパイプを折ってしまいました。普通では折れるはずのないところが折れてしまいました。電話で問い合わせたところ、すぐに交換の手配をしてくれて、無償で直ぐに代替え品を送ってもらった。それに気をよくしてパソコン用台と机も買うことにしました。通販もののアフターケアの心配なければ、手ごろな価格で、わざわざ店を回って選ぶ手間もなく、家まで運んでもらえて、いいことばかりです。
 子ども用品を組み立てていると、子どもが手伝ってくれます。私が手間をかけて組み立てている姿をみせると、多少失敗しても許してくれます。子どもとのコミュニケーションもとれるとともに、家具に愛着をもって、大切にしてくれるだろう、とかってに思っています。また引越しの際は分解できて、運びやすくなりますものがあります。実際に引越しの時にベッドを分解して、運べました。結局、我が家の家具は食器棚意外はニッセンの通販のもの、それを私が組み立てたものばかりです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3869210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自分への投資 



自分への投資

 未来への投資 
 

生活 



生活 

 生きている私
 

一休み 



一休み 

 息抜きしている私
 

人生の調味料 



人生の香辛料

 生活にひとふり
 

 




   

プロフィール



浮草 浪平さんの画像
浮草 浪平
プロフィール
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。