アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月09日

仕事に行く ── やや複雑な作業をする

5 時起床.
早く起きられたのは良かった.
しかし鬱がちょっと苦しい.

仕事の日なので, ゆっくり気をつけながら弁当を作る.

今日もチラシ印刷の仕事をしたが, ちょっと複雑で, いろいろなチラシをそれぞれ違った仕方で印刷するという作業だった.
人によっては, 一つのチラシを印刷している間に次のチラシの印刷準備を行うといったことができるだろう.

自分も最初これをやろうとしたが, すぐに頭が混乱して駄目だったので, 並行作業はやらずに一つづつ順番にやることにした.
時間がかかった. でも仕方が無い.

精神的にクタクタになってしまった.
帰宅してすぐに休む.
posted by 底彦 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(40)
コンピューター(197)
(1350)
借金(8)
勉強(7)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1316)
(198)
健康(33)
読書(19)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村