アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!いつも訪問頂いている方とファンブログのオフ会とかできたらいいなぁ〜

とか思ってりるミカですジョッキ(^◇^)v(皆で飲み会とかっラブ

いつもはプロフの画で判断するしかないのですが・・・

いったいどんな感じになるのでしょうかはてな音符

楽しそう音符ドキドキ小まぁミカの正体もばれちゃいますけどネ〜場所が問題かもウインク

さてタイトルですが、ちょっとびっくりだったのでびっくり
Animator vs Animation 2


コレを作った方は天才かも〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみにコチラもスゴイですよ〜

Matrix style flipbook animation


ぱらぱら漫画なのですが、ちょっと内容が古いかもです

BUUUtびっくり根気との勝負というか、創造性にあふれています

風船の割れるシーンなんかとってもリアルです

やっぱり根気とか大切なのネン落ち込み超尊敬リボン・・・最近根気のないミカでした困った
(「根気」をアメリカに置いてきたかも(>_<)尸 )




こんにちわ!テクノラティジャパンさんが終了と聞いてちょっと残念なミカです(≧▽≦)

最近「海香のかほり」は上昇していたのですが・・・その終了のご挨拶はコチラ

楽しみだったのですが・・ザンネンですぅ(海外版も登録でしょうか・・・?)

タイトルですがミカはダンスが好きなのでこんな映像で今日もニコニコです
extremely funny mascot


NBAの試合前だと思うのですが・・・(*・з・)ぷッ/

逆さになっての踊りは良いアイデアかもびっくり

その他色々あります

The Famous Chicken Dance Off


ミカ的にはコレが一番好きかもですぅハート

ダンスは上手なのですがちきんさんひどすぎびっくり(意地悪びっくり落ち込み)  

なんかプロレスのワンシーンを見ているような・・・

最後はホントひどいですぅ困った

日曜日にはぴったりの映像かと思います(^ヮ^)/

*新作続々入荷

ティファニー専門オンラインショップ

ショップはこちら
こんばんわ!ほとんどの無料レポートが怪しいと思っているミカです(^◇^)v

そんなに儲かるなら自分だけでやればいいのにぃ〜
(普通はそうですよー善人ぶらないってば汗

本当に儲かっている方はそんなに簡単に方法を教えませんびっくり怒り

たぶん行き詰ったり、もう使えない方法だったり、はたまたネズミ講めいたものだったりと

知恵を出して最後の勝負(稼ぎ)にでていると思います

例えば,今までブログで培ったものがもったいなくて無料レポートなるものにして

最後に売り切るとか・・・もっともそんな方ばかりではないと思いますが

親切でやっている人も(*>∀<*)

それにしてもミカが一番怒っているのは「無料」と唱っている割には、

大体が有料なのねんブタどしてはてな(ミカ的にはこれが一番フ・シ・ギ

さてタイトルですが、先日のJK Weddingの続きのような映像ですドキドキ大

Brian & Katie's Evolution of Wedding Dance


太っているのにだんなさんのフットワークが良すぎですぅ(ステップ軽すぎヒュー(。^з^)〜♪)

ス・テ・キドキドキ小なのねん(*´д`)=з

そう言えばこの映像で気づいたことが2点ありますびっくり

@この突発的(たぶん)な余興で息くらいぴったり合わないと、これからの人生、
 二人で一緒に歩んでいけないまる

Aこのダンスはアメリカの民謡みたいなものかも。・・・なんかみんな知っている気がします
 みんなこの曲がかかるとこのダンスを踊れるような気がするのねん(なんででしょっはてな

ネタモトはたぶんこの映像ですびっくりウインク下矢印

Evolution of Dance


以前ミカも何度かブログで書きましたが例の校長先生です(確か最新verもあったと思います)

この映像を初めて見たのはたしか5年くらい前だと思いますが・・・

再生回数が129,183,344回びっくりすごいですぅびっくり

何度見ても見ごたえありますネ〜ドキドキ大キラキラ

注)別に無料レポートに騙されたわけぢゃありませんよぉーご心配なく(*・з・)ぷッ/





JK wedding dance追記

こんばんわ!とうとう一位になったしまったミカです(^◇^)v

検索先は先日ご紹介した「大道芸ミカ」です(クリックでっすびっくり

前回ご紹介した時はたしか3番目くらいだったと思うのですが・・・

いつのまにやら・・・です

「ミカって何かできるのはてな」とお友達から質問されてビックリびっくり

・・・だから大道芸人ぢゃないってばっ落ち込み
(確かにイベントごとや大道芸人を見るのは大好きですが・・・)

さて今日は先日の追記です冠いつも通りdiggingしてたら

なんとJKさんの「離婚バージョン」とサイトを発見してしまいいました(-^口^-)

こちらがサイトJill and Kevin wedding ドメインもJKになってますぅドキドキ大
(すっごーいびっくり

こちらが離婚バージョンハート割れ
JK Divorce Entrance Dance(Divorce=離婚)


裁判官がかっちょいいのねんドキドキ大

ダンスパターンは前回と一緒でアナログちっくでユーモアのあるものです

曲はCris BrownさんのForeverで(とってもいい曲ですぅ音符

この曲も動画を載せたとたんにダウンロード数が急上昇したらしいのねん音符

それにしても花嫁姿でそのまま出てくるなんて・・・

LAST DAYというタイトルもうけますぅウインク

調べると、もともとダンスの発端は、幼なじみだったミネソタ州に住む

ケビンさんとジリアンさんのハインツ夫妻が地元の教会で挙げた結婚式で

16人の仲間と実施したものです(離婚バージョンはわざと作成したらしいですが)

Jill&KevinだからJKだったんですね〜(ミカはてっきり女子高生のJKかと・・・)

ちなみにYouTubeに投稿されたこの動画は投稿1週間で1,000万回を突破したそうです
バニーすっごーいキラキラ

それにABCやCBS、USAトゥデイなど米国のメディアが相次いでこの話題を報じていて

コメント数5万件を超えていますのねん(in 米)

ニュースの模様はこちら

JK Wedding Dancers on Today!


練習風景(やっぱり練習してたのねんバニー

JK Wedding Entrance Spoof


練習も楽しそうびっくり

よく考えるとこれって企画ものってコトはてなミカも頼めるのかなぁ〜?

乾杯お二人ともいつまでもお幸せにリボン

CM
ミカもそろそろ登録しようかと・・・下矢印







JK Wedding Entrance Dance

こんばんわ!こんなところにいるミカです(^◇^)v

どなたか存じませんが「大道芸ミカ」なんてタイトルで検索して頂いたみたいで・・・

ミカは大道芸人ぢゃありませんよーだ(・ε´・*)ぶー(でもありがとでっすラブ

ちょっと時事

数十の流れ星? 島根で光柱現象、いさり火が反射か

クリックで記事へ飛ぶのですが、ミカ的には間違いなくUFOさんのいたずらですね
(皆さんもそう思いますよね〜)

それともひとつ

Dyson羽がない扇風機を発明(クリックで記事へ飛びます)

だからどうしたの?と言った感じなのですが・・・コメントに困りますぅ落ち込み

(子供の怪我とかなくなるのかしら?他の製品の発明をしていてたまたま発見したとか・・・)

さてタイトルですが・・・よってらっしゃい見てらっしゃいびっくり

そこの落ち込んでいるア・ナ・タキラキラメガホン

この映像を見れば元気になること間違いなしです(^ヮ^)/

JK Wedding Entrance Danceドキドキ大


ハートハートドキドキ大

こんなステキなweddingっていいなぁ〜本当のラインダンスでしょうか

皆が楽しく、その上で祝ってあげられるって素敵ですね〜ダンスも個性的で

ちょっと1970年代の映画のにほいがするのですが・・・アメリカだから似合うのかな?

これって練習したのかなぁ?〜にぎやかな割にはとってもおごそかな感じがしますぅドキドキ大

ミカもこんな風に祝ってほしいの音符(あっびっくり彼氏を作るのが先か(≧▽≦))

おまけ(マイケルさんの新曲が新曲ぢゃないって騒がれていますが・・・)


良くある映像なのですが・・・とってもきまっていますぅ
(ミカも二次会とかはこういうのがいいなっ)










こんばんわ!艶っぽいって

言われたことのないミカです(^◇^)v

男っぽいはあるのですが・・・(*´д`)=з
(右の写真に憧れるうぅぅぅドキドキ大

ちょっと気になる時事

全てのコピーを合法化せよ〜
  勢力を伸ばす海賊党(part1
)

(クリックでニュースに飛びます↑)

ちょっと無茶な気もしますが

この問題、遅かれ早かれ壁に

当たると思っていましたが・・・まさか党まで作るとは。。。。

主張する方も・・・トホホですね〜

タイトルですが、いつものごとくsurfin'してたら発見したので皆さんにお披露目ですぅ

見ていてとても面白かったので・・・面白動画の圧縮版

と言ったところでしょうかびっくりはてな(すごい人ばかりウインク

Amazing Things About Everything The First


このAmazingは良い方のAmazingですね〜

英語って日本語みたいに表現が豊かではないので、ひとつのコトバで色々な表現を

しちゃうのですけど・・・(ワビサビと奥ゆかしさがないのねんOK

映像の中にはミカがブログで紹介した人や、日本人(堺正章さん?等)も映っています

この映像の中で一番びっくりしたのは右目と左目(瞳)が別々に動く人ですぅびっくり

いったいどうやって、どう意識すればああなるのでしょうか困ったはてな

世の中には色々な人がたくさんいるので

やっぱり世界一周旅行に行かねばわからないのですぅドキドキ大ボート

ミカも頑張って早くいこっっと ロケットヒュー(。^з^)〜♪
(たぶんドバイあたりにミカを待っている王子様がいるはずだと・・・)

(18禁)ハッピーメールはコチラ






こんばんわ!休日なのにやっぱりこんな時間に更新のミカです(^◇^)v

もっとはやくやればいいのにぃ・・・と自分でもちょっと反省中です(ノω・、)

タイトルですが最近tubeさんではやっているようで・・・

まずは映像をっキラキラ

オオカミとブタ。Stop motion with wolf and pig.


この映像は最近色々なメディアで取り上げられTVでも見た方も多いと思いますが

Stop Motionですね〜

近頃ブームというか・・・この手の映像が多く、また検索数も多いのですのねん

もちろんなんでなのかミカは分かりません

(たぶん昔の青年さんあたりが一生懸命お広めようと布教活動している一部かと・・・
ミカなりに思ったりする訳です・・・ん?宗教?なんで?)

ホントにすごい映像ですびっくり仕組みは簡単なのですが

構成力と根気には脱帽ですね〜落ち込み

撮った写真をまた撮る」というアイデアはすごいかもびっくり

コチラはミカが大好きな動画さん(幸せになること間違いなしドキドキ大

PiKAPiKA THE MOVIE 〜GO! GO! PiKAPiKA!!〜


以前ミカが特集した記事はこちら

それからこんなStop Motionもあります(その@ そのA そのB右矢印クリックで飛びます)

ミカも頑張って作ってみようかしらラブ





The Little Girl Giant

こんばんわ!昨日のコメントに感動しているミカです(^◇^)v

なるほどっと(髭のマスターさんびっくりありがとでっすドキドキ大

今日は今ベルリンで行われているドイツ再統一19年記念でのフランスの

ストリートアートカンパニー「ロワイヤル・ド・リュクス:Royal de Luxe 」さんの

映像ですびっくりまずは映像をどうぞ笑い

The Little Girl Giant


表情がとても豊かで、とても人形とは思えませんネ〜拍手

これはたぶん2006年10月26日にフランスのル・アーブルでの興行でしょうか・・・

もともとRoyal de Luxe さんは1979年にJean Luc Courcoult氏が

設立したストリート・シアター(いわゆる大道芸)の劇団です

世界中で”The Sultan's Elephant”というサルタンの象と巨人の

フィギュアなどを使った素晴らしいショーを公演しているのねんバニー

ショーそのものは単純で、動物や巨人が町に現われて数日間(祭の開催中)滞在し、

通行人らと絡みながら何らかのパフォーマンスを展開するのですが、

その並外れたインタラクションと存在感がうっとりするような童話の世界を演出していますぅOK

Royal de Luxe Hijo de la Luna


ミカがカンドーしたのは何と言ってもその素晴くフランスらしい仕掛けの作りで

映像を見ても分かる通りコンピュータや電動器具などは一切使わずカラクリ人形だけの世界が

人々を魅了していますぅ(靴下がとってもかわいいいかもドキドキ小

毎日何をするのかと注目し、人形の周りにはエピソードを楽しみに待つ人が集まっています

先日横浜博でくもを操っていたラ・マシンさんは親戚?でしょうか

なんだか今にもしゃべり出しそうで、ちょっと怖いけど生きているみたいで・・・

本当にすごいです(^ヮ^)/
(*なんで19年とか中途半端な時期にやるのかミカはしりませんノネ〜)





こんばんわ!時差ボケが治ってきたミカです(^◇^)v

本来ならLA旅行記をのせるはずだったのですが

どーしてもtubeっ娘のミカにとっては無視出来ない映像があったので

先に載せちゃいますね〜

Utubeさんの検索数の多い映像の総まとめですぅドキドキ大

この手の映像はとっても珍しいと思います

所謂はやりの「GREATEST HIT」なのねんノ´▽`)ノ

100個も入ってるって書いてあるけど・・・数えてないですぅ(ホントかな?)

100 GREATEST HITS OF YOUTUBE IN 4 MINUTES


気になったのはミカ記事(海香のかほり)にてほとんど・・・半分以上載せたものですネ

スーザン・ボイルさん、DAVID ELSWEREさん、MATTさん、

Mr.FANTASTICさん、赤ちゃんのハリーくん、マホビーチの飛行機、

trooperさんやダンスの得意な校長先生
などなど・・・何度見ても面白いものばかりです

なんか懐かしいですぅ

気になる方はミカの過去記事を見てネンバニー

MATTさんやマホビーチ、DAVIDさんはよく書けていると思います拍手

結局これって・・・ミカのベスト版かもっびっくりウインクヒュー(。^з^)〜♪





World Of Warcraft: Dancing

こんばんわ!魔女になろうと秘かに思っているミカです(^◇^)v(秘かぢゃなくてもいいのですが)

タイトルはご存知の方も多いと思いますが、最近この映像が削除されつつあるので・・・

載せますね〜コレってMTVさんとのコラボでしょうかはてな

World Of Warcraft: Dancing


World Of Warcraftとは海外のロールプレイングオンラインゲームさんです猫
(日本語版てないみたい・・・)

色々な人が参加していると思いますが、通称WoWですね〜 

まぁ旅物と言うかゲテモノというか・・・バイオハザードまがいのものも登場したりしますネ

その中でダンスホールのようなものが設定されていて、

道草も兼ねダンスバトルを繰り広げるシーンの寄せ集めですぅドキドキ大バニー

現実と架空のリンクすぅ(古い曲が多いのですが・・・)

もひとつ
WoW evolution of dance


ちなみにこのゲームは来年あたり、映画実写化されるそうですぅ

ミカもちょっとは踊れるので、中で一緒に踊ろっかな(^◇^)v

コレはMACHINEMANIAというシステムを利用しています

映画(実写)とアニメの融合といったところでしょうか・・・

おまけ
Evolution of Dance


これは以前ミカがブログを始めた頃、載せた映像ですぅ(ミカはコレ好きなのネン)

ちなみにこの方、高校の校長先生ですラブ

たぶん上の映像達はこれをヒントに作られたとミカは思うわけですぅウインク


<< 前へ     >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。