アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

joker1960
https://fanblogs.jp/gianst/index1_0.rdf
















リンク集










<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        










日別アーカイブ










月別アーカイブ










カテゴリアーカイブ










最新記事

















































広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月29日
痛っ 小笠原死球退場で5安打沈黙…右手小指、骨に異常なし
 巨人・小笠原道大内野手(34)が、28日の中日戦(ナゴヤD)で負傷退場した。1回2死、チェンから右手小指に死球を受けて、そのままベンチに退いた。アイシング治療を行い、名古屋市内の病院へ向かった。エックス線検査を受け、「右手小指の打撲」と診断された。

 ガッツが倒れ、うずくまった。原監督も駆け寄ったが、表情はゆがみっぱなしだった。立ち上がり、一塁に歩きかけたが、首脳陣に促されてベンチに下がった。

 30分後、タオルで右手を巻いて病院に直行。厳しい表情のまま「指です。とにかく今は何も言えない」と話した。優勝争いの中で試合を序盤で離れることになり、「後はみんなに託す? はい。任せるしかない」と言い残してタクシーに乗り込んだ。

 検査結果は打撲だった。ひと安心して午後8時過ぎに球場に戻ったが、単独首位をかけた試合に敗れた。「チームに迷惑をかけて申し訳ない」患部を冷やしながら、球場を後にした。

 「骨折じゃなくて良かった。そういう意味ではホッとしています」と原監督。今後の精密検査、試合出場について、小笠原は「今後はトレーナーの指示に従うしかない。まだ、分からない」としか話せない。伊原ヘッドコーチは「ガッツのことだから(試合に)出るでしょう」と期待した。

Posted by joker1960 at 11:19 | ニュース | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。