アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

joker1960
https://fanblogs.jp/gianst/index1_0.rdf
















リンク集










<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        










日別アーカイブ










月別アーカイブ










カテゴリアーカイブ










最新記事

















































広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月27日
首位決戦を控え投手陣が汗
 ジャイアンツは26日、阪神戦(27日・甲子園)に向け、神戸に移動しました。25日までの広島4連戦を2勝1敗1分けで乗り切り、首位・阪神と1ゲーム差で直接対決に臨みます。
 
 連勝記録が「12」でストップした25日の広島戦から一夜明け、広島駅から新幹線に乗り込んだナインは、前夜の惜敗を引きずることなく、爽やかな表情。原監督は、「連勝が止まって仕切り直しとなるが、切り替えるだけ。13ゲーム差も離されていたのが1ゲーム差になって首位チームと戦えることをエネルギーに変えていく」と前向きに話しました。小笠原選手も「1試合1試合やるだけ」と残り9試合に闘志を燃やしていました。
 
 午後からは上原投手、高橋尚投手、内海投手、グライシンガー投手の先発陣が甲子園球場で調整練習を行いました。22日の広島戦で8回1失点と好投した高橋尚投手は「この時期になったらだれがどこで投げてもいい。最後にクルーンにつなぐまで、みんなで行かなければいけないと思っている」とスクランブル態勢に備えて準備万端の様子。21日の阪神戦で10勝目を挙げた内海投手は「1ゲーム差だけど、ここで盛り返せばまた乗って行ける」と打倒・阪神を期していました。

Posted by joker1960 at 09:05 | ニュース | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。