イワタニの網焼き網プレートで焼き鳥屋さん: ファミキャンGo!!

広告

posted by fanblog

2021年04月28日

イワタニの網焼き網プレートで焼き鳥屋さん

IMG_5647 2.jpeg
イワタニの焼き網プレートで焼き鳥を焼いてみました。
焼き網プレートなら遠赤でふっくら・コンガリとお肉を焼くことができるので焼き鳥がとっても美味しくなります。
また、ガスコンロなので子供でも安全に扱えるので焼き鳥屋さんごっこを楽しむことができました。
焼き鳥に刷毛でタレをヌリヌリ。
IMG_5644.jpeg
へいらっしゃい!
子供にくるくると焼き鳥を回してもらい焼き鳥屋さん気分です。
IMG_5657.jpeg
イワタニの焼き網プレートの上にキャプテンスタッグの焼き鳥台を置いて使ってみました。
IMG_5647 2.jpeg
焼き鳥台は子供が焼き鳥を焼くのにやけどをしにくいので便利です。
しかし、BBQコンロの上だと遠火になってちょうど良いのですが、焼き網プレートでは輻射熱でじっくり焼くタイプの網焼きなので、遠火すぎて焼きあがるのに時間がかかりすぎました。

なので結局は網焼きの上で直接焼くことになりました。
IMG_5680.jpeg
焼き網プレートと焼き鳥は相性が良いですね。
輻射熱の遠赤でじっくり焼いたお肉は柔らかくてふっくら、外はコンガリ。
味も凝縮されてお店のような味わいになりました。

網焼きは火加減が調整できるのでほんと扱いやすいです。
IMG_5661.jpeg

イワタニの焼き網プレートの詳細はこちらから


焼き網プレート対応 イワタニのオススメのシリーズ最強火力カセットコンロ
イワタニ Iwatani カセットコンロ カセットフー BOープラス


関連記事(キャンプ飯)

【おすすめの記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10689263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
記事ランキング
  1. 1. 最大火力4.1kwイワタニのカセットコンロ、カセットフーbo-ex
  2. 2. 続、ダッチオーブン選びに悩む。サイズは10インチか12インチか?材質は鉄かステンレスか?ユニフレーム黒皮鉄製、sotoステンレス製ダッチオーブンの比較とサイズ選び。
  3. 3. ピコグリル「picogrill」新作の498レビューさらに調理がしやすく進化しました。
  4. 4. 最新ワンタッチタープ対決「コールマン・インスタントバイザーシェード」vs「カンタンタープ・キャンプカスタム」
  5. 5. ランドクルーザープラドにyakimaのルーフラック-メガウォーリアーを取り付けました。
  6. 6. ユニフレームのクッカーfan5はdx-duoのどちらを買えば良いか?
  7. 7. お洒落すぎる!!カーカムス「kirkhams」のスプリングバーテント
  8. 8. 小川キャンパルのロッジシェルターtcの設営にいってきました。
  9. 9. quechua「ケシュア」ポップアップテントは本当のところ便利か?
  10. 10. ファミリーにお勧め!!お座敷スタイルの卓上bbqサイトのレイアウト実例
  11. 11. キャンプストーブ選びのポイントまとめと、武井バーナー購入までの考察
タグクラウド
ガーデニングブログ
Stay Home Gardening
ガーデン
子供の収穫体験と、自家栽培ハーブでキャンプ飯を作りたくてガーデニング&ブログも始めました。育苗・ベジトラグ・LED栽培・自動散水など色々チャンレンジしてますが、全く人気ないので悲しいです。 こちらも是非みてください!


人気ブログランキングへ
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。