アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月18日

祝!劇場版 結城友奈は勇者である アルターフィギュアの予約まだ間に合う

結城友奈は勇者である2期は10月から放送決定!来たね!来ましたね!個人的には真剣に私に恋しなさい!の2期を希望します。



御機嫌よう。管理人の時雨です。

近年のアニメは、放送中は何かと話題だけど放送終了から数ヶ月で話題に上がらず、忘れられていく作品が多い。

最近そうではないアニメって、
ご注文はうさぎですか?
Re:ゼロから始める異世界生活
この素晴らしい世界に祝福を!
ぐらいしか思いつきません。


何故そうなっているかは明確です。
単に『2期』への期待。

最近は2期なぞやらずに次へ次へ、ってのが多すぎて放送終了したらファンも次へ移行するしかなくなる。

先ほど挙げたタイトルなんかは人気が高いので2期来るの期待して話題が尽きないってのが現状だと思います。


そんな1期のみの忘れられたアニメが多い中、【結城友奈は勇者である】は見事に返り咲き!

本日3月18日に劇場版が放映開始!
さらにテレビアニメ2期が10月放送決定!
と嬉しいニュースです。

放送中はかなりの人気を誇ったアニメだけに2期への期待は大きかったのですが円盤があまり売れなかった事からファンは意気消沈。
からの復活!


今回は、結城友奈は勇者であるから4月発売予定のアルターさんの【東郷美森】をご紹介します。

【東郷美森】は2期前半の主役になりますので、2期放送頃にはフィギュアもプレ値で入手困難になるはずです。
(劇場版3作は2期前半を三分割して先行放映されるかたちです。)

―――――――――――――――――――――――――――――

アルター 結城友奈は勇者である 東郷美森


5176QN2q+SL._SL1500_.jpg


商品の説明
原型/彩色:爪塚ヒロユキオリジナルTVアニメ「結城友奈は勇者である」より“東郷美森”が変身後の姿で登場です。流れる髪をかきあげるしぐさが彼女の穏やかな性格を感じさせ、緩やかな曲線を描きながら浮遊する衣装と相まって上品な雰囲気を演出しています。ゆったりと宙に腰をかけたような、女性らしいポージングにもご注目ください。衣装は淡いトーンの変化でまとめられており、胸元の勇者刻印も再現しています。精霊の“青坊主”も付属。


3月18日現在ならまだ予約可能です。
劇場版が本日からなので数日で完売しそうですので気になる人はお早めに!


by カエレバ



―――――――――――――――――――――――――――――

いかがでしたでしょうか?
劇場版、そして2期へ期待が高まる【結城友奈は勇者である】シリーズ。プロデューサーのタカヒロさんは本当に天才的ですね。
マジ恋2期も期待してます。ゲーム新作も期待してます。

ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!
この記事へのコメント
爪塚ヒロユキ いいですねぇ とにかくでかくて置き場所クラッシャーのイメージです。
エグゼリカもソニックフォームも売りましたがブレイズフォームは家に飾ってます。
結城友奈は勇者であるって見たことなかったけどこれを機にフィギュア買ってみようかな。


【アバン様コメントありがとうございます。
確かに爪塚ヒロユキさんのフィギュアは場所喰いますねwww
その分、重厚感や存在感もぱないの!ですので管理人も大好きです。
この東郷美森も重厚感あるのに浮いてるっていうのがたまらないです。】
Posted by アバン at 2017年03月20日 00:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6064808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。