アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

【フリーイング】まさかのバニー!このすば!めぐみん&アクアバニーフィギュア化

なんでもかんでもバニーにすりゃあ良いってもんじゃないんだよっ!ん?これ新作のバニーフィギュア?このすばのめぐみん?・・・・・・。とりあえずバニーにすりゃ良いんだよっ!



御機嫌よう。管理人の時雨です。

この素晴らしい世界に祝福を!2期も放送回数あとわずかとなりました。
人気も評判も絶好調です。これは3期あるかも?いや、最近のアニメの傾向からすると劇場版かなぁ?

このタイミングでゲーム化も発表、ますます盛り上がりを見せるこのすば。

フィギュアも次々と発表されてますね。

劇中にあまり衣装が変わらないのでフィギュアもポーズなどの違いだけでちと寂しい。

そんな中、バニー衣装をあらゆるキャラに着せてフィギュア化する良い意味で狂った感性のメーカー【フリーイング】さんから新作バニーフィギュアが発表されました。

この素晴らしい世界に祝福を!から、めぐみん&アクアです。
(あれ?・・・ダ、ダクネスは?)

貧乳と幼児体型がバニーとか、プーwww
と思った人。
いやいや、これが意外と・・・。

今回は、フリーイングさんの新作フィギュア、この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんバニーをご紹介します。

―――――――――――――――――――――――――――――

フリーイング この素晴らしい世界に祝福を! めぐみんバニー



ダウンロード (56).jpg

商品紹介
最強(?)の中二病アークウィザード・めぐみんをバニースーツ姿で立体化!
『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、最強の爆裂魔法を操る紅魔族のアークウィザード・めぐみんがB-styleで登場! 着用しているバニースーツのデザインは、第1期OVAで登場したもの(ゆんゆんが着ていたもの)をベースに立体化。 案内予定のアクアと並べれば作中とは少し違った、『このすば』の世界を楽しめます!

コピーライトマーク2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

Good Smile Company - めぐみん バニーVer.
http://www.goodsmile.info/ja/product/6321/
画像、説明文はグッドスマイルオンラインショップ様より



なんかスゲェえっちいぞ!
なんたるヒップ!
なんたるフェチズム!


ダウンロード (57).jpg


背中の造形といい、網タイツの奥の脚の造形といい、全くもって変態的ですね。(褒めてます。最高の賛辞です。)



ダウンロード (58).jpg


こんな服装で、こんなポーズとりながら、そんな顔されたら、買うしかないじゃない?


ダウンロード (59).jpg


こちらは後日案内予定のアクアバニーと並べた画像です。

アクアもいい感じですね。
めぐみんと並べるとアクアがナイスプロポーションに見えますね。

by カエレバ




―――――――――――――――――――――――――――――


いかがでしたでしょうか?
いつもと違うめぐみんが欲しい人、バニーならなんでも主食って人は是非ともどうぞ。
それにしてもダクネスをハブり過ぎじゃないですか?
めぐみん&アクアがいっぱい売れたらきっと制作してくれるはず!
・・・ですよね?|ω・)
・・・ゆんゆんじゃないよね?|oдo)



以上、【フリーイング】まさかのバニー!このすば!めぐみん&アクアバニーフィギュア化、でした。


ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!



この記事へのコメント
これはいい尻!!
財布と相談だ。


【アバン様
コメントありがとうございます!
正にいい尻!ナイスヒップ!( -`ω-)b】
Posted by アバン at 2017年03月18日 01:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6059654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。