アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月23日

最速フィギュア化!『無職転生』ロキシー先生がキャラアニから登場!

マスクって防寒効果高いよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


途中で止まると悲しみな物。

・バリカン
・ドリンクサーバー
・動画
・PCの起動
・楽しみにしているマンガや小説



バリカン
絶対途中で止まって欲しく無い充電式バリカン。
もしも半分だけボウズだったら……。
ツーブロックで片一方だけならまだしも、ボウズで途中まで。
見るに堪えない頭になりますね。


ドリンクサーバー
ドリンクバーとかでコーラをプッシュ。
汚い音と共に、出涸らしのような薄いのがブュブュッと出るだけ。
最悪ですね。
飲む気も失せるし、コーラ飲めねぇーし。


動画
某有名動画サイトとかで視聴中、大事なところでいきなりのCM。
途中で入れるなし!
しかも運悪く飛ばせないCM。
音楽系の動画ならもう勘弁ならんレベル。


PCの起動
CPUやWindowsの画面で停止。
え?え?
しばし待つも全く変化なし。
しぶしぶ電源長押しで強制終了。
からの再電源。
大抵は難なく起動しますが、万が一、億が一エラー画面などが出たらパニパニパニック。


楽しみにしているマンガや小説
休載のお知らせ。
休載のお知らせ。
休載のお知らせ。
を経て、突如告知される。
長期休載のお知らせ。
やめてよして、楽しみを奪わないで。
ってか、『働けッ!


その他にも世の中には途中で止まると悲しみなもので溢れています。
遭遇する事はそう多くないですが。

という事は、世の中の働く皆さんが至るものを途中で止まらないように、あくせくと額に汗して頑張って下さっているのですね。
あたりまえと思っている事も、何気に誰かの頑張りで続いている、そんな事が実は世の中多いものです。


フィギュアの新作発表も。
次々と発表されているのがあたりまえ。
そう思うよりも、こんなご時世でも頑張ってくれているのだと思う方がお互いに気持ちいい。

・バリカンの充電器さんに、
・ドリンク切らさず補充してくれている店員さんに、
・CM入れない設定の配信者さんに、
・エラーが少なくなる様頑張ってくれているPCさんに、
・アニメ化終わっても書き続けてくれる作者さんに、
感謝を。

ちなみに、当ブログがいきなり投稿が止まったら、そん時はコメントとかから、
『おい、時雨!働けッ!』
とかコメして下さいね。


今回は、キャラアニさんの『無職転生』ロキシーをご紹介します。
早速フィギュア化来ましたね。
無職転生は原作が結構出てますので、アニメでどこまでやってくれるのか楽しみです。


キャラアニ『無職転生』ロキシー・ミグルディア




61TkD93ax4L._AC_SL1500_.jpg
51EQZX-fM7L._AC_SL1500__copy_386x440.jpg
41jqHR5A1hL._AC_SL1500__copy_386x542.jpg

原作でも屈指の人気のロキシー先生。
独特な杖の再現度が高いのが素晴らしい。

キャラアニさん、最近特に造形良くなりましたね。
デコマスでは塗りも良さそうですし、細かい部分も凝ってますね。
そして、結構台座がしょぼいのが多いのですが、ロキシー先生は台座が石階段なので安心。

ただ、価格がやはり少し高め。
他のメーカーさんよりも、造形に対しての価格設定が1段高いかなぁと。
でも、ロキシー先生は良さそうなだけあって悩みますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんのロキシー先生をご紹介しました。
無職転生は序盤で主人公が結構なクズっぷり、成長後はそうでもなくなるのですが、序盤で嫌われないか不安な所。

以上、最速フィギュア化!『無職転生』ロキシー先生がキャラアニから登場!、でした。





この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様ですm(_ _)m

質問メール来ましたねー。
その方にはお仕事としての案件を頂いて、今現在フィギュアケース作製の為のアドバイザーをやらせてもらってます*°

多分、入力ミスで呼び捨てだったのだろうとは思ったんですが。
いつでも呼び捨てておkです。

お!
ミカサさん行きましたか。
コトブキヤさんは再販に力入れてますね。
価格が当時のままなので、安ッ!ってなる価格。
コロナ禍では最良の販売方法かも知れませんね。
Posted by 時雨 at 2021年01月23日 21:33

そう言っていただけて本当に嬉しいです(´`)ホワ
先日質問メールが来たと書いてあった時に私に来たわけでもないのに『キタ――(゚∀゚)――!!』となりましたw
時雨さんのブログを、1人でも多くのかたに見てほしいからかなぁ?w
呼びすてにした記憶がない←
…えっ!?いいの?いいのか?w年上&フィギュア師匠なのに(モゴモゴ)
……なんでだか、ちょっと?恥ずかしいから時雨さんが私のことを呼びすてにしてくれるようになったらにしますww

そういえば、めぐみんも杖持ちでしたねwロキシー先生の杖カッケェ。氷属性の魔法が強そうだ。
フィギュアは発売決定、届いた時、開封した時、愛でてる時etc...楽しみ沢山あるけど購入しようか迷ってる時は困るけど、それはそれで楽しかったり…w
高騰化で画像見て一目惚れしたら即ポチが難しくなったから余計に。(…原作知らないのに、コトブキヤのミカサ・アッカーマン、リニューアルパッケージver.を即ポチしてしまったけどもw←)

Posted by 紫陽花 at 2021年01月23日 17:08
紫陽花さん、こんにちは○┐

ありがとうございます*°
いつも更新出来ているのは、ひとえに応援してくれている読者さんやコメントしてくれている紫陽花さんのお陰であります(`・ ω・´)ゞ

って、先日は呼び捨ててくれてましたよ?w
呼び捨てで全く全然良いです、もう付き合いも長いですしね^^*

ロキシー先生。
原作も好きですし、杖があまりにもワクテカ物。
また悩ましてくれるフィギュアが出たなぁとw
Posted by 時雨 at 2021年01月23日 12:33

あの、時雨さん!いつもブログ更新ありがとう&お疲れ様ッ!
(「おい」なんて言えず呼びすてにもできなかったです(苦笑))

魔女っ子も、こういうみつあみも良き!!(´`)杖もワクワクします。
魔法使いたくなるw

Posted by 紫陽花 at 2021年01月23日 11:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10487729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング