アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月21日

Mロリさん大歓喜!!ユニオンクリエイティブのToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.

35℃て……。やめとけ太陽、ムリするな地球。20℃ぐらいが過ごしやすいよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人が持つ『二面性』。
相反する2つが同時に存在する事。

よくあるのが、
』と『』。
ほとんどの人が、この善と悪は持ち合わせてますね。

比率が人と違う場合に、
善人』または『悪人』と呼ばれる存在になるだけで、誰しもが両方を持っているもの。

善悪だけで無く、色々な二面性は存在します。

中でも多いのが、
S』と『M』。
サディストのSとマゾヒストのM。

俗に言う『ドSさん』『ドMさん』っていうのは存外に少ないものです。
多くの人はSもMもどちらも持ち合わせているもの。

比率がフィフティフィフティな人は正常な人ですね。
少しどちらかに寄っている場合も比較的正常。

ただ、どちらかにガン振りしている人は異常ですね。
あ、異常って言っても普通じゃ無いってだけで、問題は無いですよ?
変態ってだけでね?

そうなんですよね人間、二面性を持っているのが正常で、片方に寄っている人が変人という扱い。

Mでアリ、Sでもある!
……文字にすると、この方が余程変態チックじゃね?


今回は、ユニオンクリエイティブさんのToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.をご紹介します。
ドMさん、それもロリコニアな人が大歓喜する、咽び泣く造形のネメシスさん。
……ドMでもアリ、ロリでもある……二面性じゃないからただのHENTAIさんですね。


ユニオンクリエイティブ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver1/6




7125ZhBBEmL._AC_SL1500_.jpg
71CqyGx8XpL._AC_SL1500_.jpg
71P27cN5IxL._AC_SL1500_.jpg
71A2oNUmZhL._AC_SL1500_.jpg
71hZD5PaJ5L._AC_SL1500_.jpg
7180e-uZbkL._AC_SL1500_.jpg
71LRUPVY7TL._AC_SL1500_.jpg

うーむ、横からの造形がめちゃ好きだけど!それじゃあこのドM歓喜なドS顔を見られないね。

髪の塗りや膝横の造形とか相当に良くデキてますね。
エロフィギュアでは無いはずですが、そんじゃそこらのエロフィギュアよりもエロフィギュア。
フェ力高ぇわ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンクリエイティブさんのネメシスさんをご紹介しました。
ムチムチ好きでアリ、ロリロリ好きでもある……。
うん、二面性。
管理人は正常!

以上、Mロリさん大歓喜!!ユニオンクリエイティブのToLOVEる-とらぶる-ダークネス ネメシス ダークネスver.、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10052402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング