アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月28日

やはり大は小を兼ねる!フリーイングの『戦場のヴァルキュリア』セルベリア・ブレス バニーVer.が圧倒的ッ!!

天気予報見てたら、近日30度超え来たると。…マジで?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアブログをやっていると記事にしたい物があります。


『簡単で、お安く、見栄えの良い、自作フィギュアケース』


コレです!そんなケースの作成方法を記事にしたい。
アクセス増えて管理人にっこり、良い事聞いたぞと来訪者さんもにっこり、材料を売っているお店もにっこり。


言うは易し行うは難し、のこの議題。
まず第一に『簡単』『安い』ってかなり人それぞれですものね。
当ブログでアクセスが1番多いのは、

『超簡単℃ゥ作アクリルフィギュアケースの作り方。工程手順を画像で紹介☆コレなら作れるハズ!』


なんですが、これでは小さ目のスケールフィギュアか、ねんどろいどやフィギュアーツの様な小型のフィギュアしか飾れません。


で、時間があればアレコレ考えるんですよ。
簡易な設計図も作ったりね?
ただ、どれもコレも結局デトルフやデトルフもどき(不二貿易コレクションケース)に勝てない_| ̄|○
やはりヤツらは怪物だね、マジ優秀。

『圧倒的コスパ!!『不二貿易ガラスコレクションケース』でフィギュアを美しく飾ろう!』

まぁ、管理人にも色々考えて練ってきたのがあるし、いつかコレって自作ケースの作り方をご紹介出来たら良いなと。
今回紹介するフィギュアが飾れる様なサイズのケースを考え中。


今回は、フリーイングさんの説明不要シリーズの新作、戦場のヴァルキュリア DUEL セルベリア・ブレス バニーVer. をご紹介します。

フリーイングさんのバニーさんを紹介するのは何度目だろう?こやつらもモンスター級ですな。


フリーイング 戦場のヴァルキュリア DUEL セルベリア・ブレス バニーVer.




610pV6DDd+L._AC_SL1500_.jpg
51HoGWf2TrL._AC_SL1500_.jpg
51AmcGGPEPL._AC_SL1500_.jpg
51XxNqifq6L._AC_SL1500_.jpg
51joIjbpfaL._AC_SL1500_.jpg
51QsPbq931L._AC_SL1500_.jpg
51QoGeVCFmL._AC_SL1500_.jpg

3枚目の画像が全てを物語ってますね。
もう1回貼っときましょうか。


51AmcGGPEPL._AC_SL1500_.jpg

IMG_20200428_164637.jpg

フェ力高すぎッ!!

アバラは好みの分かれる所だけど、管理人は好きだね!

フリーイングさんがHENTAIさんの集団ってのは重々承知してましたが、認識を改めねば、そう。


フリーイングさんは『ドHENTAI』の集団だったんですね!!


こんなん買うやつはすべからずHENTAIですね!
買うやつも作るやつも、みんなドHENTAIだ!

・・・もー、ホント困ったもんだよ、全くもーったら全くも〜・・・・・・ね?・・・( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ。

・・・・・・ポチッ?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はド定番の、フリーイングさんのセルベリアバニーをご紹介しました。
バニーさんは大きいから、膝立ちが理想。
これでも35センチあるんだからすげぇよね。


以上、やはり大は小を兼ねる!フリーイングの『戦場のヴァルキュリア』セルベリア・ブレス バニーVer.が圧倒的ッ!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9809267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング