アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月24日

コトブキヤ製の山下しゅんや氏verの初音ミクが登場!!って最早これ初音ミクじゃねぇーー!!(いい意味で)『BISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク』

家にいると眠くなるね。生活習慣乱れまくり。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


メーカーさんの≠ニも言える商品、主力商品であったり起源であったり。


日清食品さんなら『カップヌードル
コカ・コーラさんなら『コカ・コーラ
カルビーさんなら『ポテトチップス
任天堂さんなら『マリオ
スク・エニさんなら『ドラクエorFF


この様な、○○と言えば?で過半数以上の人が同じ答えに行き着くだろう商品があるメーカーさんは強い=B
逆に、これだって≠フ無いのは柱がしっかりしてないというか、中心が無いですね。


そこに習って、当ブログ『フィギュアは一種のマドハンド』も≠出して行きたい!

このブログの≠ニ言えば・・・。

言えば・・・。

言え・・ば?


IMG_20200424_031648.jpg


アレ?無くね?このブログ*ウくね?
新商品紹介も別にココじゃなきゃいけなくもなく、レビューも褒めるとこのあるフィギュアだけ、軸となりうる地の文も稚拙・・・。


待て待て、慌てるな早まるな管理人!
探せばある、きっとある!
えーと、そうですね、このブログの中でアクセス多い記事は
飾り方のアレコレ
ですね。
特に、
オリジナルアクリルケースの作り方
ライトアップ関連
等はそれなりのアクセスですね。


うんうん、当ブログの≠ニ言えばコレですね!
良かった良かったε-(´∀`*)
まぁ正直な所、


・・・・そんなにネタ無ーよ…。
実際、記事の9割が新商品紹介記事ですしね。
カルビーさんで例えるなら、
ポテトチップス以外の商品をバンバン出荷、販売。
ポテトチップスは売れるけど他はまぁそれなり?
みたいな感じですね。


・・・おや?意外と当ブログと変わらないね?
大手メーカーも大したことな……。
おっと、黒い服の人が怒りに来る前にやめときましょーか。



グッドスマイルカンパニーさんの≠ニ言っても差し支えないであろう、『初音ミク』。
その初音ミクが、グッスマさんのライバルメーカーとも言える、コトブキヤからフィギュア化!

今回は、コトブキヤさんの初音ミクをご紹介します。
正直、好き嫌いが別れるミクさんとなってますが、数多ある初音ミクフィギュアの中で異彩を放つ事は間違いなし。



コトブキヤBISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク 1/7スケール




616TIWn1BYL._AC_SL1500_.jpg
712UqV-x34L._AC_SL1500_.jpg
71JRmTbsJCL._AC_SL1500_.jpg
71aJ7XfHqiL._AC_SL1500_.jpg
51CQX4TqQYL._AC_SL1500_.jpg
61HCFQXbm-L._AC_SL1500_.jpg
51gmpN5MqEL._AC_SL1500_.jpg

最早これ、『初音ミクっぽいなにか

言うなれば、『初音ミクコスした海外アーティストフィギュア』ですな。


管理人は山下しゅんや氏のフィギュアは『ストリートファイター』系で結構買ってますが、原作絵と結構違ってくるので、好き嫌い分かれるだろうなと思われ。


コトブキヤ製の初音ミクって
プレステでマリオ
位の衝撃ですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの初音ミクをご紹介しました。
フィギュアメーカーって意外と顔≠ニ呼べる商品持って無い所多いですね。

以上、コトブキヤ製の山下しゅんや氏verの初音ミクが登場!!って最早これ初音ミクじゃねぇーー!!(いい意味で)『BISHOUJO ReMIXシリーズ 初音ミク』、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、再こんばんは<(_ _)>

若い頃からの自論で、『努力したら低も並になる』って考えでして。
着飾ったりする事でブサメンもフツメンへ、フツメンがイケメンへなれる、と思ってます。
努力してないイケメンは努力しているフツメンに劣ると。
そんな感じで服飾に気を遣いだしたら、いつの間にか大好きになっていたっていう(^_^;)

ハリボやコーラ、プリングルスと言った海外ジャンクは、中毒性の高い合法的な何かが入っているのか?ってほどの美味しさ・・・身体に悪そうなのは美味い!(๑>؂<๑)

すっごい宙を飛んだ時は『あっ、オワタ?』ってなりましたしww
ダメな武勇伝ですねーwポリスメーンから逃げるなら、しっかりとナンバープレート隠しとかなきゃ・:*+.(( °ω° ))/.:+

こちらこそ、いつもありがとうございます!
おやすミートスパゲティ!
・・・スパゲティ?ww
Posted by 時雨 at 2020年04月26日 00:58

可愛いww

今もう見かけなくて。
お話聞いていると、オタでもオタじゃない頃も、時雨さんはオシャレさんなんだなって思います。眼鏡や靴に服…オシャレに全く興味がないので、感心するばかりです。何かにのめりこめるってのはスゲーっすよw

お高い、ほんっと!!(苦笑)
でも食べたくなるあの美味しさは一体なんなんだ…w
130円!?薬局でも230円じゃ買えませんよ!?

まさかのスピード狂でしたか、そりゃ危ない、危な過ぎる。
まだ自重してるだけいいですよ、学生時代スピード違反してポリス追跡をバイクで振り切って逃げてきて自宅に電話かかってきてバレたことを武勇伝にしてる人が未だに自重してないのでね(苦笑)

それはゲーマーとしては遊んでみたいw
自分が楽しければ良いのですよ!想像すると微笑ましい笑

遅くまでお話してくださって、ありがとうございます(_ _)゛
楽しかったです^^*
おやすミートスパゲディw(__)ooO

Posted by 紫陽花 at 2020年04月26日 00:12
紫陽花さん、おばんです┏○

(('ェ'o)┓こやつは『でごザル』と呼んでますw
サルの顔イメージですね。
こんばんは(('ェ'o)┓はこんばんはでごザルって感じですね*°


PEZ!!
懐かしいですねー♪
時雨はまだオタじゃない頃、色々なボトルを部屋に飾ってました。
友人達の修学旅行とかでのおみやげはこのPEZがダントツに多かった思い出ww
よくよく思い出せば、その頃から、コレクターの片鱗があったんですね時雨w

輸入菓子、お高いですよね(苦笑)
大抵の部分は、関税と輸入費で商品自体が高い訳ではないんですけどね。
EU圏内ではハリボさんも130円ほどで買えますしね。
羨ましい…(o﹃o)

管理人も出来たらバイク乗りたいんですけどねー。
スピード狂のケがありまして…。
学生時代に原付きでフルスロットルからの吹っ飛びを数回してますので、それからは自重してますww
人身事故起こしたら洒落になりませんしね。

ビートセイバーはホント神ゲーです♪
切った感触も手に伝わってきますし、没入感が半端ない!
…まぁ、プレイしてる所を傍から見たら滑稽極まりない感じみたいですが(苦笑
Posted by 時雨 at 2020年04月25日 23:24

新しいお辞儀フェイスww
くまさんに似てるけど…お名前は?笑

『*°』オシャレですよw
照れることはあっても、くすぐったいってことないので悶絶ww
計算していないからストレートにくるんだな、ウガガw

美味しいね!時雨さん、あのお菓子好きかな、えーと…ペッツ?小さいラムネみたいなやつでキャラクターの容器にセットすると口から出てくる最近はあまり見かけないやつ…w
クマさんグミが人気なのw誰かここ見て時雨さんの食べ方マネするのにハマってるんじゃないかと思うくらい。だって他のはあるんですよ?w
ハリボ高いですからね(なんで輸入菓子って高いんだろう)

男性=改造バイク乗りのイメージがあるのでチャリ乗りさんって聞いた時は新鮮でした。
おお!BOXを切り刻む時、剣士気分が味わえそう。構えとか太刀筋も意識してしまいそうだけど、リズムゲームだと…そんな暇ないか(汗)
室内でもゲームしながら運動できるのは良いですな!

Posted by 紫陽花 at 2020年04月25日 21:59
紫陽花さん、こんばんは(('ェ'o)┓

顔文字は顔文字使う人にしか使わないんで、一辺倒になりがちで…。
☆*。とか・:*+.(( °ω° ))/.:+とかもほぼ同じですが、くどくないように*°にしてますw時雨はキラッって呼んでます、マクロスFのランカさんイメージですねw

おお、図らずとも珍しく、くすぐった返しできましたね*°

糖分補給にならちょうど良いのかも?ですが、口寂しいでハムハムするならやっぱサイダーかなと。
グミは美味しいし、いい匂いの多いですが、この価格でこのクオリティは『つぶグミ』だけ!
(春日井製菓さんのステマじゃないよ?)

ハリボ人気で売り切れですか!
関西は安物買いが主流の地域ですので、ハリボは結構売れてませんねww

そーなんですよねーҨ(´-ω-`)
チャリ散歩出来ないので、毎日VRでエクササイズ。
ビートセイバーっていう、ビームソード(スターウォーズみたいな)で飛んでくるBOXを切り刻むリズムゲームをやってます♪
すっごい運動量になってびっくりするほどです。
Posted by 時雨 at 2020年04月25日 21:00

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

私も似たような顔文字しか使わないから、時雨さんが+゚(キラキラって呼んでますw)を使われていると、顔文字無しでも伝わる感があって、…フフフwとなるときありますww

そうですね、私もです。
あ、改まって言われると、なんだかくすぐったいやいw

わかるような…少量で胸焼け感?が。さっぱりしているからパクパク食べれてしまう。こっちハリボ人気で売り切れなこと多くて、なかなかゲットできない。クマさん人気。

自分1人だと何でもありですからね(苦笑)よかった!(`・ω・´)ちょっと安心しました。
チャリ散歩できないとなると、運動系のVRとかがいいのかな。VRの世界にダイブするだけで結構体力?使いそうな気が…。

Posted by 紫陽花 at 2020年04月25日 18:31
紫陽花さん、こんにちは○┐

あっ!ホントだ『なかま』で変換したら出てきたww
普段顔文字とか使わないですし新たな発見!

オーパッキャマラド…色々な解釈されてますが、この言葉が1番好きなんです。
こちらこそ、友よ共に歩いていきましょうのパオパオパ♪ですよ。

つぶグミソーダありましたか!
ノーマルのフルーツとか、大好きなベリー系のも時雨には少し甘くて、このちょいと酸っぱい感じがお気に入りポイントです。
あと、硬さがハリボに通づるところが気に入ってます*°

自分1人の食事だと、どーしても手抜きになっちゃって、冷凍食品とかが多くなりがちですが、食べるには食べてますよ。
むしろ、通常よりも家に居る方が時間も余ってて食べちゃいますね、きちんと運動せねばね(汗

Posted by 時雨 at 2020年04月25日 14:21

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

よく、 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
で使われてるんですが、これピッタリじゃないか?とw

「友よ共に歩こう」……!!
すごく良いですね!まさか深夜テンションで頭内再生された曲と被るとはw時雨さんさえ嫌でなければ、共に歩いていきましょうw

つぶグミソーダ、お昼に食べてみました、ウマー!!これはウマイ!!なんだろう、若干アメリカのお菓子に似た味がしますw美味しいとか、オススメお菓子について語れる人って時雨さんだけなので(周囲と食の?好みすら合わなくて泣)嬉しいことこの上ないですwエナジードリンクの粒が特にウマイ!w

そうなんですよね(苦笑)
一時期それで太ったので、それからは気をつけてますw

1日1食たんと食べてくださいませ。免疫力つけないといかんから……お菓子で済ましちゃダメですよ?(´・ω・`)ノ

Posted by 紫陽花 at 2020年04月25日 12:11
紫陽花さん、おはようございます*_ _)

(・∀・)人(・∀・)ドーシ!!
この顔文字良いですね♪
なんか暖かい感じ。

クラリネットの歌の「オーパッキャマラド、パッキャマラド、パオパオパパパ……」の部分は諸説ありますが、
「友よ共に歩こう」ってのもあるんです。
たまたまでも『同士よ!』と被っていてなんてウィットに富んだコメだ!ってなってましたwww

つぶグミソーダ、お気に召していただけると嬉しいです♪
でも食べ過ぎ注意です、あんなつぶつぶでも意外とカロリーありますしね(苦笑
Posted by 時雨 at 2020年04月25日 10:13

同士とは嬉しいw
(・∀・)人(・∀・)ドーシ!!
深夜テンション中に同士≠ニ言っていただけるとクラリネットの歌が頭の中で再生されて…『どうしよう』が『同士よ♪同士よ♪おー、パキャマラドパキャマラド(ry』って…ww
世界がどうあっても、いつもと変わらずにくだらないこと、笑いあえる話をできる相手が居てくれるのって本当にありがたいですw
『日常』を忘れずにいられるからかな?大切なことです。つぶグミ、ソーダ味探してみるよ!笑
長居しないようにと思っているのに居心地が良すぎるから長居してしまう…時雨仙狐さんには敵いそうにありません(¨;)アワワ

Posted by 紫陽花 at 2020年04月25日 02:59
紫陽花さん、こんばんは┏○))

三つ編み出来る長さまで戻るには数年かかりそうですw
今は頭が軽くなってスッキリだけど、セットが面倒で結局縛ってるという・・・。
あぁー、コーヒーがぁ……ヽ(´・ω・`ヽ)

時雨の駄文で楽しめる紫陽花さんは多分、時雨と感覚が近しいのでしょうね*°*°
なんかもう、同士よッ!って感じですねw

夜中だけはそこそこ冷えますからね。
紫陽花さんも風邪などひかないように注意して下さいね。
(今ひいたら、すわコロナかってなりますしね)

Posted by 時雨 at 2020年04月25日 01:00

時雨さんの髪の毛ですから口出しなんぞできないけど……三つ編みしてみたかった…w
失恋じゃないならコーヒーおあずけです!!w ε=ε=(ノ‥)ノ
オススメ助かります、買ってみます。
今日晴れたら久々に買い物行かんと…。
煽てる??本音本音w
軽く聞こえちまうかもしれんけど本音ですよ、嘘ついたってしゃーないですから。
いいのですよ?よっぽど悪い横道に逸れてたら言うかもしれませんが今のところないので、深夜にブログ見に来るの楽しみなんですからw
時雨さんらしくマイペースにブログ更新していってください&あたたかくしていてね(´`)゛

Posted by 紫陽花 at 2020年04月25日 00:56
紫陽花さん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

ええ、めっちゃ切りましたw
三つ編みどころか、てっぺんで括るのが精一杯位の長さになりました。
・・・ちなみに失恋では無いですww
でもコーヒーは貰っちゃいます(・ω<) テヘペロ


つぶグミ、今のお気に入りです♪
色んな味がありますが『ソーダミックス』がずば抜けてオススメです。

いやぁまた、ほんといつも煽てるんですから(//∇//)
でも、そう言って下さる人がいるからやっていけるんですよね*°
いつも自分では「これでいいのか?」ってなってますので、肯定していただけると励みになります!
Posted by 時雨 at 2020年04月25日 00:07

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

髪、思いきりましたね。
みつあみできん長さですか?
もし失恋だったら、お腹タプタプなるまでコーヒー奢るよ、つぶグミも。

つぶグミで笑ったwポイ○ルが好きだけど硬いほうが美味しいんだよなーと探してて薬局で発見してからハマってて、フルーツ味しか食べたことないので今度他の味のも買ってみます。

時雨さんのブログ顔≠ニ言えば、時雨節のきいたトークですよw
ドッキリだったり愉快、マジ、涙ありetc...8割は癒し&優しさだと思いますw

Posted by 紫陽花 at 2020年04月25日 00:04
むみゅうさん、お久しぶりのこんにちはm(_ _)m

そうなんですよね、世の初音ミクファンがコレを許すかどうかはさておき、全体像が美しい!
唇は山下しゅんやさんのこだわりなんでしょうね、他のフィギュアもかなり唇アピール高いです。
髪の美しさもピカイチですので、むみゅうさんの様に今まで初音ミクにあまり靡かなかった層を取り込めたら良いんですが。
Posted by 時雨 at 2020年04月24日 18:36
こんにちは。

このミクさんは間違いなく賛否が極端に分かれそうですよね。
ミクさんのフィギュアはどちらかと言えばかわいさとか幼さを感じることが多いですがこれはどちらもあてはまりませんからね。

私は唇のセクシーさに負けてはじめてプライズじゃないミクさんをを予約しました。
Posted by むみゅう at 2020年04月24日 14:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9797989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング