アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月06日

超入手困難のグッドスマイルカンパニー『ゼノブレイド2』ホムラ&ヒカリの再販が決定!!

今年はまだレビュー出来るほどのフィギュアがあまり届いてない・・・。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

新型コロナウイルスで学校も休校、休講している所が増えてますね。

小中高で休校になった子達が、遊びに行く。
大学が休講になった人達が、パチンコ屋に行く。
・・・意味無くね?全然、意味無くね?

会社もお休みになった人も結構居られますね。
基本給の方々は問題無いかもですが、歩合制や出来高制の人には死活問題です。

至る猛威を振るうコロナウイルス。
コロナウイルスのせいで、ニンテンドースイッチも入手困難になってます。
リングフィットが人気で品薄だった状態から連鎖的にコロナで完全に市場から消え失せました。

ニンテンドースイッチを買おうかな?とか思ったタイミングでのこの仕打ち。
手に入らなくなれば余計に欲しくなるってのが人間心理。
ムムム(´・~・`)


今回は、そんなニンテンドースイッチの人気作、超入手困難だったグッスマさんの『ゼノブレイド2』ホムラ&ヒカリが再販をご紹介します。
相当に評価の良いフィギュアなので、気になる人は予約必須!


グッドスマイルカンパニー『ゼノブレイド2』ホムラ&ヒカリ



615OL+mzrCL._AC_SL1500_.jpg
51HY31MMyuL._AC_SL1500_.jpg

ホムラさん。
定価の3倍近くで取引されていたので、定価で買えるのは嬉しいですね!



61l0pJaEooL._AC_SL1500_.jpg
51ZUl-6ON9L._AC_SL1500_.jpg

ヒカリさん。
定価の2.5倍ほどで取引されていたので以下略。


並べて飾る時に、武器をクロスさせるのか、両翼の様に飾るのかセンスの問われる所。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのホムラ&ヒカリ再販をご紹介しました。
二体買ってもプレ値一体以下。
コレは買うしか…( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

以上、超入手困難のグッドスマイルカンパニー『ゼノブレイド2』ホムラ&ヒカリの再販が決定!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは(*・ω・)*_ _)

そうですね。
音楽に興味無いのに絶対音感持ってる人とか、異性に興味の無い美男美女とか。
そういった、その人で無ければ重宝する才能って多いんですよね。
紫陽花さんのパズルの才能も欲する人多そうですね。

500円玉は財布を重くしてしまう残念な子だと思ってましたw
まさかキングだったとは。

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
既にお休みだと思いますが、よい眠りよい夢を。
Posted by 時雨 at 2020年03月08日 03:53

物凄く綺麗でした…(*´`*)

なんでなんでしょうね?w
役に立つ特技が多ければ、もっと世渡りが楽になったり、人助けができたりしそうなのにな…。

貴希さんのは特に、1ピース1ピースが綺麗なので、組み立てていると楽しいですよ!次第に<美しい絵>が出来上がっていくワクワク感がすごいです!!(`・ω・´)
それはそれでいいと思います、のり付けしなければ、何回でも組み立てられますし…w
でも、のり付け直前にやらかした時は悲鳴?のような情けない声が出てしまいますね…(苦笑)

チョコだ!!と思って開けて出てくるのは小銭ww
500円玉は、お財布の中にあると安心感が半端ない存在。
そして、なかなか手に入らない小銭のキング…!!w
確かに現金での支払いは面倒、ですからね(苦笑)

名前にフフッとなってしまったw
…今日なんて、一日中かってくらいお話していただいて…。
ほんと、感謝、感謝です(_ _)゛

寒くないように暖かくして、おやすみになってくださいませ…(´`)ノ アリガト

Posted by 紫陽花 at 2020年03月07日 23:25
紫陽花さん!こんばんは<(_ _)>

ラッセルさんのはお高いでしょうね。
直筆じゃなく、精密コピーなので十分ですよね。

意外と人間って役に立たない特技の方が多いものですね。
額は確かにお高いですよね(汗

ぜひ、貴希さんのはやってみたいです!
1000ピースでも1ヶ月はかかりそうですが・・・。
しかも最後にのり付けしないで、やらかしてしまうまでが見えるw

なかなか複雑怪奇な貯金箱事情w
時雨は500円玉のみ貯金箱に入れてます。
同じく、買い物の度に1000円を崩すので直ぐに無くなって、アレ?ってなりますww
最近はめっきりバーコード決済が主流になって、お釣りがで無くなりましたが…。
Posted by 何度でもおk時雨 at 2020年03月07日 22:06

時雨さん、こんばんは(_ _)゛
(コメ欄、ほとんど私で、すみません(汗))

そうなのかな?ただ、貴希さんがタロットカードも手掛けられているからだーとしか思っていませんでしたww
大型ショッピングモールに行ったときに、ちょうどラッセ〇さんのキャンバスアート展?があって。…一番お安いのでも50万円してましたね(苦笑)

あんまり役に立たないことばっかり得意って、どうなのよ…w
額が…額が(そして送料)が高いのです…(´゜д゜`)

貴希さん、深泉万葉さんのパズル。どれか絵柄が気に入られて飾る場所+パズルをやる時間がありましたら、1000ピースの世界最小のなら、そんなに大きくないので、よかったら組み立ててみてください(´`)゛


あ、そういえば貯金箱…私は持ってないのですが小銭分けとして、アポ〇チョコとマーブ〇チョコの、でっかいやつがあるんです。それに小銭分けて入れてましたw
500円と100円はアポ〇の方、50円と10円玉はマーブ〇+別のマーブ〇に5円と1円玉と…(だから、たまに間違えるw)
ほんで油断してると、お札でばかり払ってしまって、「なんでこんなに金欠なんだ…?」って思うと小銭入れが重くなってることが多々あります、アホですw


Posted by 何度目だ 紫陽花 at 2020年03月07日 21:07
紫陽花さん、こんにちは<(_ _)>

タロットカードも良いですね!
紫陽花さんは【神秘的】な物が好きなんですね。
いや神秘的なの嫌いな人少ないかもですが。
キャンバスアートなら凄い美しいでしょうね!!
もし、直筆なら凄いお値段ねなりそう(; ・`д・´)ゴクリンコ

パズルがお得意。
1000を2.3日でって凄すぎます!
ヤフオクとかに『完成パズル(額付き)』とかで出品したら、そこそこのお小遣い出来そうですね*°
需要と供給ありそうです。

『ジグソーパズル 世界極小2000スモールピース 貴希 世界 THE WORLD S32-509』拝見しました。
めちゃ良いですね。
なんか時雨も久々にパズルしたくなってきました。
Posted by 時雨 at 2020年03月07日 17:09

ちょうど覗いたタイミングでお返事が来ていて、ハッピーです(´▽`)v

よかった…喜んでいただけて嬉しいです\(^^)/
同じく!!ミートスさんならフィギュア化できると思うんです!
確かにフィギュアでは再現しきれないほどの繊細さ…キャンバスアートいいですね!ポストカードだと少し小さいけれど、集めてアルバムにしたい…!
(売っているけど高い…(汗)タロットカードもすごく綺麗です。)

…実はパズル組み立てが特技でしてw(寝るのも忘れてやるタイプw)
それで見つけることができたのです。パズル組み立てるの面倒だから代わりにやってくれって人から依頼を受けて、完成させて、それを売るという商売?があったのなら一生食いつないでいけると思うくらい。1000ピースなら、3〜5日あれば、ほぼ確実に完成させられます…w
パズルって、フィギュアと似ていて飾る場所も、お金もかかるから組み立てたくても買えなくて(苦笑)
叶うなら、完成させて飾りたいパズル全部組み立てたいですw

『ジグソーパズル 世界極小2000スモールピース 貴希 世界 THE WORLD S32-509』が、どーんと1個だけ額に入れて飾ってありますが、デッカいのなんの…(苦笑)
でも、素晴らしく美しいですし、色褪せたりしていないのでフィギュアと同じで、ずっと飾っていられます!(`・ω・´)


Posted by 紫陽花 at 2020年03月07日 15:44
紫陽花さん、お疲れ様です○┐ペコ

素っ晴らしいイラストレーターさんをご紹介いただきありがとうございます☆*。
貴希さん、深泉万葉さん、どちらも幻想的で特徴的な色使いの美しい世界観を持っていらっしゃいますね!

ミートスさんならフィギュア化してくれそうな。
マーメイドを作れたのならイける!!

でもこの美しさはフィギュアでは100は出せないでしょうね。
特に、貴希さんの光の当て具合なんてイラストだからこその芸術品。
ポスターか、キャンバスアートが理想的ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by 時雨 at 2020年03月07日 14:32
むみゅうさん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

よ、横幅54cmですか!!
そいつァ並のケースじゃ厳しかろうですね。
やはり、武器をクロスさせて飾るしか無いのか?
二体だけ豪勢に飾るってのがしたいけど・・・。
とか、買う前から色々と楽しませてくれるって良いですね*°

Posted by 時雨 at 2020年03月07日 14:16

時雨さん、おはようございます(_ _)゛

すみません、昨日は時雨さんとお話していて安心したのか、めっったにないのですが寝落ちしてしまいました(´・ω・`)スマヌ


お話したいこと…。
じゃあ…、いつもフィギュアをご紹介してくださっているので、私も好きなイラストレーターさんをご紹介します。
貴希さん、深泉万葉さん。
こちらのお二方、パズル専門が多い?のですが、イラストがフィギュア化されたら…と想像したりします。
私のお財布はカラになります、確実に。すっっごく綺麗なんです。
貴希さんは、天使や姫系の武器持ちが多く、神秘的。
深泉万葉さんは、<和>の優雅さや、艶やかさが光る、幻想的。
長刀持ちが多いので、和服に長刀って珍しいけれど、合う。
今の技術なら、立体化可能だと思うのですが…画集も欲しいが出版されていないところを見ると、パズル専門のイラストは色々と難しいのだろうか…。

お時間が空いた時にでも、もし、興味をもたれましたら、画像検索で覗いてみてください。
きっと、疲れた目の保養になれると思います(´`)

Posted by 紫陽花 at 2020年03月07日 07:31
時雨さん、おはようございます

とんでもないプレ値になっていたので今回の再販は待ち望んでいた方も多そうですね。
値段の問題が解消されましたが、置き場の問題もあり並べて飾るには横54cmほどいるそうです。
私も買おうかなと考えていますが置き場をどう確保するか考え中です、せっかくなら並べて飾りたいですし。

四月一日まで受注は受け付けるようなのでもう少し考える時間はありそうです。
Posted by むみゅう at 2020年03月07日 06:18
紫陽花さん、再こんばんは┏○))

そうなんですよねー。
そのマクドナルドは行って無かったので少しは安心しましたが、直接自分に二次感染してないだけで、三次感染するかもですし・・・。
警察関係の方でしたか。
色々な人と接する機会が多い人は大変でしょうね。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうですよ!
たわいない返答しか出来ないのに満足していただけて感謝です。
Posted by 時雨 at 2020年03月06日 23:27

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

マックは…まずいですね…お客様や店員さんが感染しているかと考えると…(汗)
こちらは結構都会な方の警察のかたでした。
そうです、その情報をネットで知って、ずっとヒヤヒヤしていていて。
だから昨日?あんまりにも心配で体調のことを聞いたのです(汗)

ありがたいです(_ _)゛
んー…多分、こうしてお話できているだけで、私は十分なんだろうなって。話したいけれど、内容は、なんでもいいんじゃないかなって。…よくわからないけど…w
時雨さんが、私とちゃんと向き合って対等に接してくださっていることが、すごく嬉しいんだと思います。

いつもありがとう、です。


Posted by 紫陽花 at 2020年03月06日 22:18
紫陽花さん、こんばんは(:D)┓

コロナ、マジで蔓延してますね。
近場で感染者さんが出ると凄く不安ですよね。
こちらも、すぐご近所で先日コロナ発症とのニュースが・・・。
マクドナルドでレジバイトされていたって話なので戦々恐々としています。
京都はかなり観光客が多かったので、診断されていない感染者さんが多そうで怖いです。

どんな話でもドンと来いですよ?
知識の無いものもあるものも、興味の無いものもあるものも、しょうもないものもあるものも、なんでも捌いてみせます!
…少し盛りすぎました(´°ω°`)↯↯

Posted by 時雨 at 2020年03月06日 20:30

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛
こちらは、ついに隣の市、近辺まで感染されたかたがでてしまいました。
うん。普通に学生さん出歩いてるし、遊んでるし…余計まずいんじゃ?と思いますが、まあ…学生さんにとっては春休み気分?なのでしょうね…。
スイッチさん売り場から消失してしまいましたか(´・ω・`)アチャー
家にいる学生さんらが暇となれば、一番の暇つぶしになるのはゲームですからね…。
延期されればされるほど欲しくなるの、わかります。
ご購入を決められて、スイッチさんをゲットできた時には楽しく遊べたらいいですね(´`)

ホムラさんとヒカリさん。
私でも入手困難で有名なプレ値フィギュアだと知っているくらいなので再販は嬉しいですね!\(^^)/
お二人ともカッコいいなぁ…!!


…時雨さんと話したいこと沢山あるのに、何を話したらいいのかわからないという謎が、ずっとあって困ったもんですw


Posted by 紫陽花 at 2020年03月06日 19:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9680956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。