アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月05日

にーちゃを愛でるベア子を愛でるフィギュア!KDcolle『リゼロ』ベアトリス お茶会ver.

朝、目の前をけたたましいサイレンを上げながらパトカーが7台走っていった。でもニュースで取り上げられてない。謎だ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

アニメ等では見かけるけども、実際に目撃、または参加した事が無いパーティーって色々ありますね。


例えば『パジャマパーティー
コレはきっとパジャマでなくてはいけないはず。
友人宅に数人で集まって、皆パジャマ。
無いね。
女性だけのイベントだと思いますが、友人宅に泊まりに行く時に『パジャマ』って持っていかないでしょう。
え?持ってくのかな?女性と男性は違うのかな?


次に、『新歓パーティー
大学のサークルとかであるやつですね。
コレは実在するみたいですが、行く人いる?
いや、いるから存在するんですが、こんなの殆どは合コンの亜種みたいなものです。
リア充と言うよりも、ヤリたがりの集まり。
え?偏見ですか?管理人の時代とは違うのかな?


最後に、『ティーパーティー
ケーキスタンドなんて用意して、お庭でお紅茶とお菓子を嗜む。
見たことねぇ!そんなお上品なの見たことねぇーわ。
なんね?ケーキスタンドって。そんなん紙皿に置いとけば問題無かろうよ!
え?女子校とかではあるの?お嬢様なら普通?


今回は、KADOKAWAさんの『リゼロ』ベアトリス お茶会をご紹介します。
実際のティーパーティーは無理でも、フィギュアなら容易くティーパーティーを覗ける。
エミリア、レムラムに続いてベア子。
やはりスバルはハブられるっと。


KDcolle『Re:ゼロから始める異世界生活』
ベアトリス お茶会ver.



61gi1p20meL._AC_SL1500_.jpg
51sjmyagokL._AC_SL1500_.jpg
416G3nPrqyL._AC_SL1500_.jpg
41HYVffJCkL._AC_SL1500_.jpg
41aXJi4Fk+L._AC_SL1500_.jpg
51yLveMuffL._AC_SL1500_.jpg

にーちゃ(パック)の事、愛で過ぎだろっ!
そしてパックもくすぐったそうな、嬉しそうな顔。
癒されるー。

技術的なところだと、ドレススカートの裾の分割線。
コレはどのドレススカートのフィギュアでも仕方ないってぐらい目立つ感じで入ってますね。
仕方ないって分かっていても、やはり気になるんですよね。
もうちょい目立たないように出来ないのかな?

同じ分割線の話で、髪の分割線は全く気にならないレベルに出来てますね。
この細工を他の場所にもお願いしたい。

そして、ベア子のドリルツインテの再現度の高さには脱帽。
造形だけでなく、束先のピンクがかっている彩色も綺麗に再現されてますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのベアトリスお茶会をご紹介しました。
椅子もすごく凝って作ってあるので、飾るならミラーは必須ですね。

以上、にーちゃを愛でるベア子を愛でるフィギュア!KDcolle『リゼロ』ベアトリス お茶会ver.、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏○))

パジャマパーティーって男性目線だと、微笑ましくてニマニマしちゃう。
多分、着ぐるみパジャマとか着るんですよね。
実際にしている人は凄く少なそうですが。

男性もパジャマ着ますよ?
時雨は着ないです。大人になったらパジャマ派は少なそう。

自己紹介で詰むんですかw
女性の自己紹介ってボケる必要ないですし楽そうで良いなぁって思ってました。

ベア子さんの椅子めちゃデキ良いですよね!
正面からじゃ全く見えないのが残念なレベル。

関東は関西よりも寒いみたいで、紫陽花さんこそ風邪などにはご注意して、暖かくしてお休み下さいね。
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
Posted by 時雨 at 2020年03月06日 00:14

時雨さん、こんばんは(´`)゛


『パジャマパーティー』って、パジャマ着て、喋って、おやすみなんですかね?…集まる意味あるのかなw
パーカーにスウェットらしき格好で行ったら「パジャマをきてきなさい!!」って追い返されそうw(.. ;)
…男性ってパジャマに着替えて寝てるものなのか…??…わからなすぎるww

『新歓パーティー』も『合コン』も参加したことないw
はじめましての人らで王様ゲームとかして、何が楽しいんだか私にはわかりません、まず自己紹介で詰むw紹介することないw

『ティーパーティー』ケーキ買ってきて、飲み物準備して家の中のテーブルでケーキ紙皿にとって食べるんではいかんのかw
おかわりしたらいかんのかw

ティーパーティーシリーズが続々と…w
揃えるとなると大変だ(苦笑)
ベアトリスさんのドリル髪型良いですねw 椅子の出来が半端じゃないw
そこに一番「おおー…!」となってしまいましたw


今日も1日、お疲れ様でした(_ _)゛
寒いので、暖かくしておやすみになってくださいね(´`)ノ


Posted by 紫陽花 at 2020年03月05日 21:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9680298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。