アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月14日

【ガルパン】聖グロのダージリン&オレンジペコがセットでfigmaに登場!付属品が豪華過ぎ☆

劇場版ってクオリティー高くて嬉しいんだけど、分割されると萎え気味。




ご機嫌よう。管理人の時雨です。

figma等の可動フィギュアを飾る時に『小物』を使う人ってどれぐらいいらっしゃいますか?

こういったサイズ向けのミニチュアは色々と販売されています。
例えば、机だったり銃だったり。
大きい物ではジオラマセットだったり。


可動フィギュアを買う人の中で大抵の人がこういった『小物』を使って、面白く、カッコよく、飾りたいとは思っていてもなかなか手を付けにくいところだと思います。


この度マックスファクトリーさんより発表された【ガールズアンドパンツァー】ダージリン&オレンジペコはセット内容に豪華過ぎる『小物』が付属してます。
これならば気軽にジオラマ風を体験出来る!



今回は、マックスファクトリーさんのfigma【ガールズアンドパンツァー】ダージリン&オレンジペコをご紹介します。




マックスファクトリー
figma ガールズ&パンツァー 最終章 ダージリン&オレンジペコセット




51rtEVlZulL._AC_SY400_.jpg
51IEQZOKHIL._AC_SL1500_.jpg
51V2hluOMYL._AC_SL1500_.jpg

衝立と絨毯って初めてじゃないですか?
ソファーと座りスカートパーツもありがたいですね。

これがあれば試合観戦しているお2人を再現できますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


41ID6gsT+IL._AC_SL1500_.jpg
41ybMBo-G4L._AC_SL1500_.jpg
41We-Hr8rEL._AC_SL1500_.jpg


当然、普通に立ち単独で飾る事もできます。
まぁ、あまり立っているシーンは少ないのでほとんどの人が座らせて飾ると思いますけど・・・。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はマックスファクトリーさんのfigmaで珍しいセット販売【ガールズアンドパンツァー】聖グロのトップ1&2ダージリンとオレンジペコをご紹介しました。
ソファーパーツは色々と使えそうですのでいっその事大人買いしちゃいます?



以上、【ガルパン】聖グロのダージリン&オレンジペコがセットでfigmaに登場!付属品が豪華過ぎ☆、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7991974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング