アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月18日

アルターのテイルズフィギュアシリーズで屈指の造形美である【エドナ】の再販が決定!今度こそ買い逃すな!!

テイルズ新作発表来ないお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





ご機嫌よう。管理人の時雨です。

皆さんは好きなゲームシリーズってありますか?
ゲーム好きならば1つ2つはあるかと思います。

管理人はいっぱい有り過ぎて書ききれませんが、
格闘ゲームなら
【ストリートファイター】
シューティングなら
【首領蜂】
アクションなら
【悪魔城ドラキュラ】
音ゲーなら
【弐寺】
テキストゲーなら
【真剣恋】
RPGなら
【テイルズ】
などなど
ここに挙げたゲームはシリーズモノのみですのでシングルタイトルは省いています。


管理人はオタクの例に漏れず、かなりゲームをやります。
中でもRPGはかなりプレイしています。
お話を読むことが大好物で活字中毒気味の管理人からしたら、お話+ゲーム性というJRPGは堪らないのです。


そんなJRPGの代表作の1つ、【テイルズ】。
ここ最近は音沙汰がありません。
結構な頻度でリリースされてきたシリーズなだけにモヤモヤします。


バンナムさん・・・。
ねぇバンナムさん?
自分はゼスティリアも文句言わず楽しみましたよ?
アンチの意見は無視しよーよ。
ねぇバンナムさん・・・。


そんなテイルズシリーズ。
アルターさんからリリースされるフィギュアは毎回高評価の連発で入手困難に。
その中でも近年特に評価の高かった【テイルズオブゼスティリア】のエドナが再販される事となりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今回は、アルターさんの【テイルズオブゼスティリア】からエドナ再販をご紹介します。
初版分のレビュー記事は以前に書かせていただきましたので、そちらもご覧ください。



アルター テイルズオブゼスティリア【エドナ】



719MeSx0CcL._SL1500_.jpg


商品画像があまりありませんので私物の画像をのせときますね。


IMG_20170729_145758.jpg
IMG_20170729_150722.jpg


アルターさんのミク坊と並べて飾っても良し。
アルターさんのアイゼン兄様と並べても良しです。

初販分のレビューは↓からご覧ください。
https://fanblogs.jp/figno1/archive/103/0



同じゼスティリアのアリーシャは再販後もプレ値で取引きされているのを見るに、エドナも再販後にプレ値に戻るのではと思います。
気になる人は正規価格で購入可能な予約期間に是非!!






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は再販のアルターさん【テイルズオブゼスティリア】エドナをご紹介しました。
ゼスティリアのほとぼりも醒めた頃だと思うので、そろそろ新作の発表を1つお願いします。
あー、コンシューマーでね|ω・)


以上、アルターのテイルズフィギュアシリーズで屈指の造形美である【エドナ】の再販が決定!今度こそ買い逃すな!!でした。


posted by SIGURE at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 再販
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7564730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング