アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月23日

お漏らしデフォの超新星ヒロイン?ねんどろいど お兄ちゃんはおしまい! 緒山まひろ。

コミカライズの打ち切り多くて悲しい



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


炒飯
炒めた飯。
主に油、卵、ネギ、肉を具材にし、白米を中華調味料でパラパラになるまで高温で炒めた料理。


チャーハンって、うんまいですよね。
色々なお店のチャーハンがありますが、ラーメン屋さんのチャーハンも好きだし、中華料理屋さんのチャーハンも美味しいし、チャーハン専門のお店のチャーハンなんて絶品。


日本が産んだ最強食、冷凍食品もチャーハンはかなり強い。
美味しいチャーハンが多くて冷凍庫が足りなくなる始末。


みなさんもチャーハンお好きでしょ?
嫌いな人は少ない料理でもありますね。
子供にも大人にも、男にも女にも大人気のチャーハン。



しかし、チャーハンには罠が潜んでいます。
それは、

一人前の白米量が多過ぎる事

チャーハン一人前の白米量は、およそ245gと言われています。
これはお茶碗、約2杯分に相当します。
多いですよね。


でも恐ろしい事にチャーハンでならペロリって人が多い。
白米245gって結構多いのですが、チャーハンならペロリ。

しかもお店のチャーハンはもっと多く、280g〜400gらしいです。
もはや米一合ですね。

1食で米一合食べる人はそう多くないでしょうけど、チャーハンでなら食べれる。
スルッと入ってしまうチャーハンの恐ろしさよ。


しかも大量の油が使われていて、カロリーはさらにドン。
恐ろしい…。


と思いきや、意外や意外。
白米を食べるのと違って、チャーハンは別におかずが必要な訳では無いので、白米に大量のおかずってのよりヘルシーだったりします。


白米1合食べるなら、おかずは結構の量を欲しますよね。
唐揚げで言ったら300gくらいは欲しい。
そうするとチャーハンの2倍はカロリーを摂取する事になります。


油な上に量の多いチャーハンはデブ食と思われがちですが、案外白米を多く食べるよりはヤセ食なわけです。



…だからね?
冷凍炒飯を1袋食べても問題ないよね?
大丈夫だよね?
うんうん、みんなが大丈夫ってんだから信じて今日の晩御飯は炒飯1袋全部にしよう、そうしよう。




……450gは、さすがにやり過ぎか…?
ま、いっか。









今回は、ねんどろいど お兄ちゃんはおしまい! 緒山まひろをご紹介します。
お姉ちゃんなお兄ちゃん?
お兄ちゃんなお姉ちゃん?
どっちとも言い難い新ヒロインまひろさんが、ねんどろいど化。





ねんどろいど お兄ちゃんはおしまい! 緒山まひろ






FIGURE-152263_01.jpg
FIGURE-152263_02.jpg
FIGURE-152263_05.jpg
FIGURE-152263_03.jpg

引きこもりオタクニートなお兄ちゃんがある日、マッドな妹に一服盛られ女体化。
お兄ちゃんからお姉ちゃんへと進化。
急に女体化した男は女性の不便さや特有性に困惑していくコメディー作品。


管理人、原作は読んでますがアニメはまだ未見なので、展開が同じかは分かりませんが、Twitterとかで『おもらし』ってフレーズを見るに、そこは外さなかったんですね。
でも、ねんどろいどパーツとしては外すんかいと。
必要だと思う。

オロオロあわあわしているパーツは付属しているので、それで勘弁してやるか、ですね。



―――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどまひろ君をご紹介しました。
そろそろアニメも終わりですね、一気見するのが楽しみです。

以上、お漏らしデフォの超新星ヒロイン?ねんどろいど お兄ちゃんはおしまい! 緒山まひろ。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11912384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング