アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月21日

手のひらサイズなら「ほらね…怖くない」。千値練からタケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲[小] 碧色ver.。

またぞろケースがピンチ……。もうこれ以上は増やせない増やさない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日やっと『S盾の勇者の成り上がり』を打てました。
どれだけ好きなコンテンツでも、打てる理由が無いと決して触らないのがお金大好き管理人。



dai (2).png




特定日で抽選を受けたら、そこそこの良番。
カバネリは無理だろうけど、盾なら取れるって順番だったので盾に特攻。

楽しかったけど、天井1173G行ってST12のシールド50まで頑張っても800枚……。
難しいね、めちゃくちゃ勝てるビジョンが浮かばない。
結構直撃もあったけど、豹変してチャンス目間650とか来るんだもんなぁ、キツイ。

結局マイナスで終わりましたが、世間の評判ほど悪くない感触。
結構面白いと思うけど、やれる気は全くしないね。
あと、ラフタリアもフィーロも可愛すぎクライシス。
尚文はもうちょっと仕事しろ。


サミーさんは異世界シリーズとして、このすば、幼女戦記、盾の勇者とリリースされていて、ファンとしてはありがたい話なんですが…。
一つだけ言わせて欲しい。
お願いだから、もう少し緩やかな台でリリースしてくれませんかね?
お金が持たないよ?






今回は、千値練さんのタケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲[小] 碧色ver.をご紹介します。
結構前に普通サイズの王蟲さんをご紹介しましたが、今回は手のひらサイズ。
小さいとね、可愛いから。





千値練 タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲[小] 碧色ver.







FIGURE-152187_02.jpg
FIGURE-152187_05.jpg
FIGURE-152187_03.jpg
FIGURE-152187_09.jpg
FIGURE-152187_06.jpg
FIGURE-152187_07.jpg

小さいと基本的に可愛い。
子犬とか子猫とか幼女とかね?
王蟲(小)、子王蟲も、わしゃわしゃしてて、かわい……かわ…。

好きな人には堪らない可愛さでしょう。
好きな人にはね。

この小さくなっても、こだわりぬいて作ってます!っていう無駄な情熱。
いや無駄では無いけども。
ゾゾゾとしますね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、千値練さんの子王蟲をご紹介しました。
一つだけ忠告させてください。
ひっくり返して置いておくな?
そっち側は見せんな?


以上、手のひらサイズなら「ほらね…怖くない」。千値練からタケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲[小] 碧色ver.。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング