アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月20日

超美麗造形の美女とタコ。ワンダフルワークスからドールズフロントライン ZB-26 麗しき夢の片隅Ver. 1/7。

夜は結構寒いね、まだまだ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


かなり久しぶり。
もう何年もこんな事した記憶はないです。
何がって、

朝から夜まで、ぶっ続けでゲーム

自他ともに認める廃ゲーマーである管理人ですが、そんな人間でも朝からゲームなんてのはやらない。


でも先日。
お休みの日に、朝から起こされまして。
仕方ないなぁ起きるかぁって起きたあと、さぁ何しよう?って考えながら鮭フレークと白米をむしゃむしゃ。


そうだ、せっかくだしスロのリセットでも取って、それから1でも100越えの機種打って飽きたら飯食って帰ろう。
なんて思っていたのですが、一応外を確認したら雨。

おぅ。
雨の中に出掛けてまで、休みの日に朝からスロ打ちに行くのも何だなぁと。


そしたら何するか?
もう最近ハマりまくっているウォーロンを一日中プレイしてやるぞと。


というバカな考えで、朝の9:00から夜の8:00までノンストップ。
マジのノンストップ。
トイレと飲み物取るために椅子から立っただけ。
ずっとコントローラー握ってました。


もう何年ぶりだろう。
こんなガチのぶっ続けプレイ。
最後にやったのは、どの作品だったろうか。



完全に目が疲れて、渋々プレイ終了。
こんなに長時間プレイしても楽しいウォーロンは神ゲー。

2週目やって、レベルの上がりきったキャラを操作して、俺TUEEEE。
ではなく、ボスTUEEEE。

めちゃ即死させてくるやん……。
一気に死にゲー感増してきたね、たのしー。


仁王でもそうでしたが、コエテクの死にゲーはハクスラ要素が面白くて時間泥棒ですね。
星5の揃え装備を揃えたくて、延々とプレイしちゃう。


1万円以内で、こんなに長時間楽しめるって、やはりゲームは高コスパの趣味。
いくつになっても、お爺さんになっても楽しくゲームして過ごしたい。


いつか、ゲーミングお爺さんとしてYouTuberデビューするんだ……。
その時は見に来てね?
ね?










今回は、ワンダフルワークスさんのドールズフロントライン ZB-26 麗しき夢の片隅Ver. 1/7をご紹介します。
めちゃくちゃ美しいのに意外と安価。




ワンダフルワークス ドールズフロントライン ZB-26 麗しき夢の片隅Ver. 1/7





FIGURE-152083_01.jpg
FIGURE-152083_02.jpg
FIGURE-152083_03.jpg
FIGURE-152083_05.jpg

おいタコ、そこ代われ。
いや、気持ちはすげぇ分かる。
管理人がタコでも登るもの。
管理人はタコじゃねーけど。
上へ上へ目指すよねそりゃ。
……ただこのタコは完全にに毒性だろ、その色。
大丈夫?ZB-26さん?


ネタはここまでとして。
造形の話。
まず管理人がフィギュアについて語る時に外せない髪。
もう最高ですね。

細さと配色グラデ。
何よりも右腕にかかった部分の造形美よ……。


そして次に首の角度と筋。
フェチズム刺激要素ですね、素晴らしい。


そして忘れては行けないのは足の付け根と太もものむちむちっぷり。
肉質、高いなぁ。

何気に小物も良いデキっぽい。
氷水の張ったアルミバケツとシャンパン。
果物たくさんのクリアパーツで作られたバッグ。
ヒョウモンダコも裸足で逃げ出す毒々しいタコ。
最後に麦わら帽子。

ツバの付け根。
ここを髪色に合わせてパープル配色入れているのは天才。
1色のみで作られるよりも圧倒的に一体感ありますね。
天才かよ。


うん、これはかなり良いですね。
ドールズフロントライン、知らない勢の管理人でも、ついついポチりたくなる魔力。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ワンダフルワークスさんのZB-26をご紹介しました。
実売2万以下と、比較的安価なのも良いですね。

以上、超美麗造形の美女とタコ。ワンダフルワークスからドールズフロントライン ZB-26 麗しき夢の片隅Ver. 1/7。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11908947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング