アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月11日

作中トップクラスの色気と内に秘めたる乙女心。フリーイングからB-style『BLEACH』松本乱菊 水着 1/4。

国民全員に配らない給付金って、不公平の極み。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


昼と夜で気温の差が大きくなって来ましたね。
秋の到来ですね。


この時期になると何処のファストフード店もこぞって繰り出してくる、

月見的バーガー

手を替え品を替え、毎年恒例のたまごを挟んだ秋の風物詩。
ただたまごを入れただけ。
でもそれが美味い!


期間限定&季節物として何故か無性に食べたくなる月見バーガー。
管理人の行動圏内にあるファストフード店は、

・マクドナルド
・ケンタッキー
・モスバーガー


の3店のみ。
ちょうど何処も月見的バーガーをやられていますね。



01_l.jpg

「月見にかわって、おいしいよ。」
……おしおきよじゃねーのかよw
完全にマクドナルドさんへの挑戦状ですね。
ものすごく食べたい。
絶対行く!


p8pVLHPfuZ7SHpJTpMxxtZ.png

とろ〜り月見サンド。
フィレとカツの2パターン。
どっちも捨て難い。
選べないし、仕方ない両方買うか、そうしよう。



internal_1662518345006.jpeg



いつもの月見バーガーとチーズ月見。
そして今年の新商品は、『こく旨 すき焼き月見』。
一昨年は金の月見バーガー、昨年は黄金の月見バーガー、今年は金色の月見バーガーとか来るかなと思ったらまさかの『すき焼き』。
月見=美味し。
すき焼き=美味し。
月見+すき焼き!!
そんなん喰わいでか!
あー、でも普通の月見も食べときたいな。
……両方買えばいいやん?
天才の発想、ビビた。



って節制中に既に終わった後のドカ食いを想像している時点で、コイツはまたリバウンドするな、きっと。
リーバン!リーバン!





今回は、フリーイングさんのB-style BLEACH 松本乱菊 水着Ver. 1/4をご紹介します。
乱菊さん、良いよねー。
とても、けしからん感じが特に良い。



フリーイング B-style BLEACH 松本乱菊 水着Ver. 1/4





FIGURE-144604_02.jpg
FIGURE-144604_04.jpg
FIGURE-144604_03.jpg
FIGURE-144604_05.jpg
FIGURE-144604_09.jpg

結構フィギュア化している乱菊姉さんですが、とうとうけしからん造形でリリースされちゃいましたね。
仕方ない仕方ない。


で、乱菊さん。
やはり死覇装を着てないと、すぐに乱菊さんって分からないですね。
なんでだろ?似てないとかじゃ無いと思うんだけど。

やっぱり作中でもほぼ死覇装だったからかなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの乱菊さんをご紹介しました。
バニーじゃないのは、きっと大人の事情なんだろうね。

以上、作中トップクラスの色気と内に秘めたる乙女心。フリーイングからB-style『BLEACH』松本乱菊 水着 1/4。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11581563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。