アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月03日

フードを着せて、脱がせる!?フード☆るっくシリーズ第一弾は頭のおかしい紅魔の娘。CAworks『この素晴らしい世界に祝福を!』 めぐみん フード☆るっく ちょむすけver. 1/7。

高ければ良いというものじゃ無い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今年の夏は強烈。
そんな予感の中、購入した夏対策のアイテム達。
色々買いました。


中でも毎日使っているのが、
タイガー魔法瓶 ボトル


以前の記事で、買ったよ、使ったよ、良かったよ、って書いた記憶がありますが、ずっと使っていると問題点も浮き彫りに。


管理人の補給水分の大半が、
コカ・コーラ ゼロカフェイン
なので、昼間に炭酸を持ち運べるのは大助かり。


でも、このボトル。
炭酸の維持には若干問題がある。
というのも、炭酸が抜けやすいって訳ではなく、水筒って性質上、こまめに開けて飲みますよね。
その場合、開ける度に結構な炭酸が抜けてしまって、数回で甘い水に変わります。


それと、蓋を開ける際に何周もキャップを回さなくてはいけなく面倒。
そして最大の欠点が、炭酸が抜けると同時に少量の中身が蓋周辺に飛び散ります。

これは本当に改良の余地あり。


そんな中、あまり期待していなかった商品を試してみるかと購入。




IMG20220831200101_copy_1387x1849.jpg

相変わらずAmazonさんは早い。
いつもお世話になっております。




IMG20220831200128_copy_1387x1849.jpg

買ったのはコレ!

ボトルインボトル

まんまのネーミングに潔さを感じますね。
ペットボトルをそのまま入れて冷めないようにするボトル。



IMG20220831200204_copy_1387x1849.jpg

早速コーラさんを突っ込んでみましょう。
蓋をして、1回開けて飲んで味わって、2時間放置します。





IMG20220831200251_copy_1387x1849.jpg

2時間夏の暑い部屋で放置したコーラさんがコチラ。
飲んでみます。



キンキンに冷えてやがる。
炭酸ボトルのような魔法瓶よりは保冷効果低いだろうと予想してましたが、余裕で勝ってますね。



その後、1時間ごとに確認してみましたが、5時間くらいで少しづつ温くなりだしました。
いや、十分でしょ?

水筒と違って洗う煩わしさや、パーツ交換とかも無く、ペットボトル入れて閉めるだけ。
その上、1500円ほどで購入出来るのだから圧倒的。

...タイガーさんのボトル6500円くらいしたんだけどなぁ。


今の世の中、安かろう悪かろうは絶対ではなくなってますね。
フィギュアも同じかもしれません。
安価なフィギュアを買わず嫌いしておられる方は、一度試してみてはいかがでしょう?
「アレ?あれれ?...俺、ポッパレで十分だったわ...」
ってなるかもですよ?









今回は、KADOKAWAさんの、CAworks アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』 めぐみん フード☆るっく ちょむすけver. 1/7をご紹介します。
フードを着せて、脱がせるをコンセプトにした新シリーズ発足!
第一弾はみんな大好き爆裂狂のロリっ子、めぐみん。








CAworks アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』 めぐみん フード☆るっく ちょむすけver. 1/7







51ZJ-Au1rpL._AC_SL1500_.jpg
51jFu5qafIL._AC_SL1500_.jpg
51KNLzdNzAL._AC_SL1500_.jpg

めぐみんも爆裂可愛いですが、ちょむすけパーカーの尊さったら。

台座もちょむすけですし、呆れて見上げているちょむすけ自体も可愛すぎ。




そしてコンセプトの、フードを着せて、脱がせる。
脱がしてみよう。





51v3KsXzxKL._AC_SL1500_.jpg

ハイカワイイ。
爆裂可愛い。
肌色多いけど全くえっちくない、健康的な元気っ子スタイル。


パーツ交換って説明がありますから、厳密にはフードを脱がせるってのは違うかもですね。
上半身丸ごと換装するパターンかと思われます。
顔も腕も違いますしね。


今の高騰化の中で、上半身丸ごと換装フィギュアでこの価格はかなり良心的でしょう。


個人的には、表情パーツは脱いだ方、パーカーが可愛すぎだからボディは着てる方が良い。
全とっかえじゃないなら迷わずポチッたんですけどね。
悩むなぁ。




また当商品には、B2布ポスター、オリジナルプリント色紙が付属する特装版もあります。
特装版は、KADOKAWAストア限定販売となっています。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのちょむすけめぐみんをご紹介しました。
爆炎を、も来るのでめぐみんフィギュアが、また増殖しそうですね。

以上、フードを着せて、脱がせる!?フード☆るっくシリーズ第一弾は頭のおかしい紅魔の娘。CAworks『この素晴らしい世界に祝福を!』 めぐみん フード☆るっく ちょむすけver. 1/7。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。