アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月02日

ショートカット二乃がワンサイズ上の大きさでフィギュア化!グッドスマイルカンパニー『五等分の花嫁∬』中野二乃 Date Style Ver. 1/6。

失恋で髪切るって...今どきの人はなんのこっちゃでしょうね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人の持つ二面性
秘された顔だったり、裏の顔だったり、いわゆる『ペルソナ』と呼ばれるもの。

ペルソナ
人間の外的側面の事。



誰しも、とまでは言いませんが、ほとんどの人が持っているだろうペルソナ。
自分の心の内に、相反する自分が居るのは異常のように思われるかもしれませんが、人間なんてそんなモノ。


例えば、優しい人間である人。
心の内は加虐心が大きいペルソナがいるかもしれません。


例えば、真面目でしっかり者。
心の内では怠惰でありたいペルソナがいるかもしれません。


例えば、模範的な学校の先生。
心の内では幼い学生を性の対象としているペルソナがいるかもしれません。



そう聞くと人の二面性って恐ろしいって思ってしまいそうですが、実際はそんな事ありません。
何故かと言うと、心に秘しているから。

心に秘すという事は、その自分が世間、他人にとって害悪であると理解出来ている証拠。
それが理解出来ているなら、まだマシです。
たまに我慢できずに時はなってしまう人がいますが、それはダメ。


逆に、冒頭に言いました、『誰しも、とまでは言いませんが』と言う文を覚えてますか?
あれに当てはまらない極一部の人。
裏表が本当の意味でない、ペルソナなんて欠片もない人。


そんな人は聖人君子でしょうか?
多分違いますね。
そういう人は、普通なら秘すべき闇の自分を気にせずに解き放って、好き勝手にしている人です。


俗に言う『無敵の人』。
本当に恐ろしいのはペルソナ持った人ではなく、こういった解き放ってしまっている人。



ほとんどの人が心の内に秘している、もう1人の自分。
出来るだけ心の内に押し留めて、表の自分は人畜無害である様に心掛けて生きたいですね。



ってなんでイキナリ精神学的な話なの?
って思われるでしょう。


先日買った『ソウルハッカーズ2』。
メガテン好きだから楽しみにしてたのですが、プレイして10時間。
......これ完全にペルソナやん?
メガテンじゃないペルソナシリーズやん?

って。
いやペルソナもめちゃ面白いし好きですよ。
でもなぁ、唐揚げだと思って食べたらコロッケだったって感じのむにゃっと感。


そんなん考えてたらペルソナな話題をばと。
...ネタ切れじゃないよ?
ホントだよ?








今回は、グッスマさんの五等分の花嫁∬ 中野二乃 Date Style Ver. 1/6をご紹介します。
三玖さんが来たら、そりゃ次は二乃さんですよね。
そして四葉、五月、と来て最後に一花なんでしょう。
いつもの順ですね。





グッドスマイルカンパニー 五等分の花嫁∬ 中野二乃 Date Style Ver. 1/6







FIGURE-144245_01.jpg
FIGURE-144245_02.jpg
FIGURE-144245_04.jpg
FIGURE-144245_05.jpg

めちゃおめかし。
この子、ツンツンしてたんだぜ?


1/6とあって全高27.5センチ。
他の多く出ている中野シスターズフィギュアと比べて若干大きいのがウリですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの二乃デートをご紹介しました。
多分大丈夫と思うけど、きちんと一花までリリースされるか不安になるのが五等分のフィギュア。

以上、ショートカット二乃がワンサイズ上の大きさでフィギュア化!グッドスマイルカンパニー『五等分の花嫁∬』中野二乃 Date Style Ver. 1/6。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。