アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月28日

格ゲー界1の丸出し女性キャラ。POP UP PARADE 「ストリートファイター」シリーズ キャミィ。

ストライクは強すぎだと思うん。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


怒です。
激おこです。


何がって先日発表された、

PS5本体5500円値上げ

昨今はどうしても値上げしなきゃやってられない世の中になっているのは理解してます。
ええ、ええ。
大いに理解しておりますとも。


だから管理人。
大抵の物に対しての値上げは許容しています。
仕方ないよね、お互いツライよねって。



でもSONYさん、てめぇーばダメだ。
だって考えてみてくださいよ。

PS5、9月から値上げすっし。ん?え?いやいやwwwwそんなの今までに購入してないゴミが悪いのであって、文句あるならさっさと買えばーwwww

って言ってはいませんが言っているようなもの。
ふざけ!
おま、ふざけ!

買えねーじゃねーかよ!!

ずっとずっと購入する気は満々マンなのに、未だに買えないっていうだけでもイライラなのに。
その上に、
『買えなかったの?ざーんねーんwwじゃあこれからは5500円お高くなったPS5の抽選に参加よろwがんばれーwww』

って煽り。


……え?被害妄想?
そんな事SONYさん思ってないし言ってない?

それならせめて量産体制整えてから値上げしろし!
しかもなんで直前発表なんだと。
値上げしたら更に転売屋さんが喜ぶだけ。
だって今の在庫を5500円高く捌けるしね。
マジでSONYさん、ふざけろし!



と、久しぶりに激おこ管理人でした。
はぁ、もうPCで良いかな。






今回は、POP UP PARADE 「ストリートファイター」シリーズ キャミィをご紹介します。
春麗と来れば、そりゃキャミィさんも出ますよね。
キャノンストライクとハイレグと中の人が魅力的なキャミィさん。
毎回毎回、強いんだよねキャミィさん。






POP UP PARADE 「ストリートファイター」シリーズ キャミィ






51DcW2jSZvL._AC_SL1500_.jpg
51ePkL+0OKL._AC_SL1500_.jpg
514GJ8EcztL._AC_SL1500_.jpg
51jGA3ynCHL._AC_SL1500_.jpg


それにしても、おケツ丸出し。
さすがに痴女も真っ青の丸出しっぷり。


そしてキャミィと言えば、振り向きドヤ顔。
きちんと造形で再現されてますね。
EASY……って声が聞こえそうなドヤ顔。

さすがにポッパレ二そこまで求めるのは酷かもしれませんが、グローブの塗りはもう少し頑張って欲しかったかなぁ。
単色すぎるお。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレキャミィをご紹介しました。
コスプレイヤーさんも困るよね、こんなくい込みされたら。

以上、格ゲー界1の丸出し女性キャラ。POP UP PARADE 「ストリートファイター」シリーズ キャミィ。、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、こんばんは┏●

未だに値上げの怒りが治まらずですww
アメェーリカさんでは値上げしないってのが、更に日本人を蔑ろSONYでイライラMAX。
買えないんだものー:( ;´꒳`;):

ポッパレココナツさん、いつかコレで3900円だったんだぜ?って言われる日が来るでしょうね。
そう遠くない未来に。
値上げしたのにクオ下がってきていて、戦々恐々としておりますw
Posted by 時雨 at 2022年08月28日 21:20
こんばんは、時雨さん。

いや本当にこの値上げは驚きましたね、私はゲームはアズレンとレトロゲームしかしていないのですが、PS5が全然手に入らず転売の餌食になっているのは勿論知っています。さらに嘘だろと思ったのがアメリカは値上げしないみたいですね。

ポッパレはココナツを買っていい意味で値段間違ってないのかと思ったのですが、それと比べると単調な感じは否めないですね。(昨今の値上げとか考えると仕方ないのは分かりますけどね)

Posted by むみゅう at 2022年08月28日 17:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11561694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。