アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月06日

「一番いい妖夢をくれ……」と言ったらコレ。ベルファインの名作、『東方Project』魂魄妖夢が再販!!

短い、はゲームとして致命的な欠点だと思う。特にADVの場合ね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フタ開けて、湯を注ぐ。
今までの人生で、この行動を何度繰り返したことでしょう。


IMG20220804040750_copy_1387x1849.jpg

海老ちゃんが愛おしい、カップヌードル。
謎肉も愛いやつですね。


3分後。






IMG20220804041236_copy_1387x1849.jpg

実際は2分ちょいですが。
硬めがお好きな管理人です。


あぁ、美味ぇ。
実に美味ぇ。

ぷりぷりとした海老に歯ごたえある謎肉。
スープをよく吸ったタマゴに、硬めの麺。
そしてやはり、カップヌードル特有のしょうゆ味。

あぁ、染み渡る。





まぁ問題は今、朝方の4:00って事ですね。
夜中?朝方?の4時。
こんな時間にカップヌードル。
ヘビィーだぜ。


アレですよ、PROですし。
カップヌードルPROですし、罪悪感も少なめ。
糖質もカロリーもオフオフ。



…………嘘ついた。
若干、強がった。
めちゃ罪悪感。
でも、何故か変な時間に目覚めてしまって、寝付けなかったんですよ。
ベッドでごろごろしてても、一向に睡魔は帰ってこない。
おい、仕事しろ睡魔。


30分くらいして、諦めてカップヌードル。
なんで諦めたらカップヌードルなのかは謎ですが、その時は何となくカップヌードルだべるしか選択肢が無かったんです。



で、しっかりと全て平らげて、歯磨きしてたら、やって来た。
帰って来た睡魔。
おかえり〜。


その後、ベッド・イン即夢の国。
夜中に目覚めて、目が冴えてしまうってのは久しぶりでしたが、お腹いっぱいになったら寝れるね。
人間、満足したら寝れる。



そんな時の為に、罪悪感和らぐカップヌードルPRO。
カップヌードルPROの買い置きを強くオススメします!


……日清さん、こんな感じで良いっすか?











今回は、ベルファインさんの東方Project 魂魄妖夢の再販をご紹介します。
色々と発売されている妖夢さんですが、見てる限り評判が一番いいですね。





ベルファイン 東方Project 魂魄妖夢 再販








FIGURE-044824_01.jpg
FIGURE-044824_04.jpg
FIGURE-044824_03.jpg
FIGURE-044824_06.jpg

今見たら結構シンプルに思える造形。
当時はそんな感じしなかったんですけどね。
如何に今のフィギュアがゴテゴテしているかって話ですね。


価格は前回と同じく、定価で16280円。
実売で、13800円辺りです。
今考えたら、安いよね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ベルファインさんの妖夢再販をご紹介しました。
再販で価格を引き上げるメーカーさんと据え置きのメーカーさん。
どちらがファンに支持されるか……明白ですね。

以上、「一番いい妖夢をくれ……」と言ったらコレ。ベルファインの名作、『東方Project』魂魄妖夢が再販!!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11530536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。