アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月01日

コレで4900円は超激安!!POP UP PARADE オーバーロードIV アルベド。

PCの引越しって面倒じゃない?ワンクリで『全て』移せたら良いのにね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


老害
自分が老いたにも関わらず、そして老いを気にせず、周りの人間や若者の活動を妨げる害悪である


管理人、コレには絶対になりたくありません。
出来るだけ時代の流れを把握し、物事や考え方は変わり行くものだと理解したい。


長く生きているのに、そんな常識も無いの?
って老人にはなりたくない。
そして自分の若かった頃との違いを嘆き、あまつさえそれを若者に押し付ける。
そんな老害には絶対にならないぞ。


と、昔から心に決めて生きていますが、ある時に少し気をつけなきゃと気づくんですよね。


例えば、全く理解できない文化。
そうですね、今の日本って『結婚』というものに対しての考えが軽いと感じます。

とりま結構して、合わなかったら別れれば良いかって感じの人が結構いますね。
芸能人さんとかにもチラホラ見受けられます。


他にも、『子供をきちんと躾られない子供のような親
子供が公共の場でうるさいってのは、ある意味仕方ない事です。
それを注意するのが親の役割。
そういう場ではうるさくしたらダメってのを実地で学ばす、それが社会勉強というものです。
なのに、その親が率先してうるせぇ。
叱らないところか、親が普通にうるせぇ。



さらに思うのは、『ネットリテラシーの低下』。
ネットの情報には真偽の確かじゃない情報が散見しています。
それを鵜呑みにしちゃう人の多いこと多いこと。
ネット情報は、
1、参考にする
2、ソースを調べる
3、実際に確認する

の段階を経て知識にするべきなんです。
これは昔と違ってしまっている理由が簡単です。
単にネット社会になっただけ。
誰もが当たり前にインターネットを利用するから、少しお脳脳の足りない人がやらかすだけ。



で、こういう事に対して、
今の若者は〜、全くなっとらん!
とか言っちゃうのが老害。


数十年後、生きていたらやってくる老と呼ばれる年齢。
その時も、わしゃー老害にはならないぞ、と考えているだけの老害にはならないように今から注意します。



常識ない若い人は、これからに期待。
常識ない老人は、手に負えない。






今回は、POP UP PARADE オーバーロードIV アルベドをご紹介します。
ポッパレ史上、最も優れているデコマスなんじゃないかな?





POP UP PARADE オーバーロードIV アルベド





61Zvq7bozJL._AC_SL1500_.jpg
51+8kmiGkzL._AC_SL1500_.jpg
51yCwGSRtML._AC_SL1500_.jpg

フィギュアに対して、原価率とか利益率とか考えたくないですが。
それでもコレは、本当に4900円で大丈夫か?
不安になるレベル。


アルベドさんは、翼、髪、胸元の金のジャラ。
この3つがフィギュア化の時のネック。
手間がかかり過ぎる部分。
それをポッパレでやっちゃう?


髪の塗装も重くなりすぎないようにパープル混ぜてあったり、ドレスの段差も綺麗に作られてますね。


・・・・・・・・・・コレ4900円でいけるなら、スケールフィギュアの価格って・・・・・。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレアルベドをご紹介しました。
いや、コレは買いでしょ?
え?管理人がアルベドさん好きすぎるだけ?


以上、コレで4900円は超激安!!POP UP PARADE オーバーロードIV アルベド。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11520787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。