アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月27日

ポッパレ屈指の良造形!POP UP PARADE ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ ロングヘアVer.。

ケースから軋んだ音がする……。ガラス割れないよね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今年の初め頃、やっとAmazonビデオで
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 』
を視聴しました。


オジである管理人はオタクじゃない頃から、このエヴァって作品は視聴していました。
すごく流行っていましたし、普通に人気のあるアパレルとのコラボとかもあり、アニメながら色々な層に受け入れられた作品。


そんなエヴァですが、劇場版はかなり延び延びでやっとラストを飾りましたね。


記念すべきラストを見届けて思った感想は素直に面白かった。

…が2割。
残り8割は
結局、よくわっかんね
でした。


今や当たり前となった、
背景や考察は、てめぇーら一人一人が考えろい
っていうストーリーはエヴァから流行り出した物。



考察好きな人は楽しめるんでしょうね。
受け取り方は人それぞれ。
こうなんだって一々説明しないってスタイル。



まぁ、そういうのもアリっちゃアリだけど。
ここまで長年接してきた作品だったら、もう少し正解を提示して欲しかったかなって。


多分、こういう事なんだろって自己解決しなきゃならないってのは、管理人的にはやはりしっくり来ないしスッキリしない。



それと、エヴァってあくまでもロボアニメなのにバトル全然無いのも……。


個人的に評価できる大きい部分は、
ロングヘアーの綾波レイ

これはね、すごく良かった。
久々に綾波が可愛く見えました。


やっぱ、エヴァは使徒とバトルしてる時が純粋に愉しいね。
よく分からん世界の命運、人間という種の可能性、ゼーレと死海文書、絶対再現されない次回予告。
こういうのはもういいかな。





今回は、POP UP PARADE ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ ロングヘアVer.をご紹介します。
ポっパレ史上最高の『』!!




POP UP PARADE ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ ロングヘアVer.





61t50HHLxqL._AC_SL1500_.jpg
51+gHls6eUL._AC_SL1500_.jpg
51GGBoMp-5L._AC_SL1500_.jpg
51YJlv2PozL._AC_SL1500_.jpg

これは3900円、激安でしょ!
髪フェチな管理人からしたら、10000円くらいの価値は十二分にアリアリ。

綾波が売れて、アスカやシンジ、カオル。
他にも各エヴァとかもリリースして欲しいですね。
個人的にはサキエルさん求む!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポっパレ綾波ロングをご紹介しました。
ロングって良い。
ポテロングとかも美味しいし。
とにかくロングである事は素晴らしい事。

以上、ポッパレ屈指の良造形!POP UP PARADE ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ ロングヘアVer.。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11326545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。