アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月26日

ファット・カンパニーから『からかい上手の高木さん3』高木さん ワンピースVer. 1/6がリリース!

口の中の上の部分を火傷した時のテンションの下がり方は異常。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


雨降りの日は色々と億劫ですね。
春を感じさせる陽気になってきましたが、お天気が崩れると途端に肌寒い気温に。


外出するのが億劫になる雨。
窓から眺めるには風情もあるんですが、傘をさして出掛けると、靴や裾が濡れたりで嫌なものです。


何よりも傘が荷物になる。
折りたたみ傘をしまえる鞄を持ち歩いているなら、そこまでは面倒ではないのでしょうが、軽装の場合はしまえないので普通の傘。


管理人の場合は自転車が基本なので、雨上がりや何処かに寄る時はカゴにぶっ刺して置いておくのが多いです。

そして、その傘は常備自転車のカゴにぶっ刺したまま。
突然の雨も対応できるしって理由。


コレのネックは、
頻繁に盗まれる
って事。

ビニール傘ですしね、300円とかのやつですし?
そこまで怒では無いですよ?
置きっぱにしている管理人も悪いんですしね?
むしろ、魔を差させたって逆に批判される可能性も。


………。
ちゃうねん。
せめて雨降りの日はパクんなよって。
たった300円の傘でも、それ無くなったら濡れて帰らなきゃなんだよ?
その被害は300円所じゃ無いからね?
いやマジで。


多分、傘パクる人って気軽な感覚で盗んでるんだと思うんですよね。
安価なものだから大した罪悪感もなく。

『歴とした窃盗罪ですからね!』

ここをご覧の方はそんな悪い事は決してやらないでしょうが、念の為に忠告。

傘、盗っちゃダメ!
盗られた人、ズブ濡れになるからね!


さて、風呂沸いたし温まるか。
このままでは風邪ひいちまうよ、全くもー。





今回は、ファット・カンパニーさんのからかい上手の高木さん3 高木さん ワンピースVer. 1/6をご紹介します。
ファットさんは管理人が思うご尊顔可愛いメーカー1位のメーカー。
高木さんもやはり可愛い。





ファット・カンパニー からかい上手の高木さん3 高木さん ワンピースVer. 1/6






51Nz35bTECL._AC_SL1500_.jpg
51uFw+iHAgL._AC_SL1500_.jpg
51D8gOHbciL._AC_SL1500_.jpg
51rHGZDX+ZL._AC_SL1500_.jpg
51ASQrVvdbL._AC_SL1500_.jpg
51+6MrVWESL._AC_SL1500_.jpg
51pINlfm7EL._AC_SL1500_.jpg

高木さんの独特なデコと頭の形が好きなので、麦わら帽子は外したい。
けど、分割線がなぁ。
という悩み。


シンプルな造形で比較的安価ながら、十二分に可愛いデキですね。
躍動感もあり、高橋李依さんの声が聴こえてくるかの如く。

値段と造形のバランス考えたら、良いフィギュアですね、コレは。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんの高木さんをご紹介しました。
そろそろ元高木さんもアニメするかな?
そっちも楽しみ。

以上、ファット・カンパニーから『からかい上手の高木さん3』高木さん ワンピースVer. 1/6がリリース!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11325060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。