アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月24日

超造形可動2連発!ROCKETTOYS『戦国BASARA』 SanadaYukimura 真田幸村1/6。

グラボがまだ高い……早く落ち着いて欲しい…切に。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この前、友人氏が来宅された時に話題の
エルデンリング
を持ってこられました。


どんなもんだ?
ダクソシリーズがあまり楽しめ無かった管理人でも楽しめるのか?
うん、どーなんだい?


【プレイして見た٩( ´ω` )و】
うぉ!!
なんだコレなんだコレ!!
ツリーガードさん、鬼つぇーw
超たのしー♪
わっくわくすんぞ!
うわっー〜!いきなり死んだぁーーwww
インプ?出血死?
そんなんアリかよーwwww
たっのしぃー♪



と、打って変わって大はしゃぎの管理人がおりました。
面白いね、すごい冒険感あって面白い。
生憎と、今はやるゲームを既に数本順番待ち状態なのですぐには買いませんが、終わり次第プレイしようと思えたエルデンリング。


管理人のようにダクソシリーズがイマイチって人でもワンチャン楽しめる可能性もあります。
ここまで評判いい理由がやってみて初めて分かりました。

やはりゲームなんて言うのは、動画で分かったつもりでおらず、一度プレイして見てから判断するべきですね。

持ってきた友人氏に感謝!
そして早くクリアしてソフトくれ!!





今回は、ROCKETTOYSさんの戦国BASARA Sanada Yukimura 真田幸村1/6をご紹介します。
同時に2体発表された一体が、この幸村さん。
明日はもう一体の政宗さん紹介しますね。





ROCKETTOYS 戦国BASARA Sanada Yukimura 真田幸村1/6





71ywfD86kCL._AC_SL1500_.jpg
711UWiGXSaL._AC_SL1500_.jpg
71RjJn2Sw0L._AC_SL1500_.jpg
81tECgq9WeL._AC_SL1500_.jpg
71a2Hgz4omL._AC_SL1500_.jpg

素直にすげぇーね。
パッと見て可動フィギュアって分かる部分はお腹くらい。
これで可動して1/6。

ROCKETTOYSさんは初めて聞きましたが、調べてみたら中国のアクションフィギュアメーカーさんらしいですね。
中国のフィギュア業界はかなり進化が著しく、昔みたいにパチものっぽいのは少なくなりました。

このデコマス通りの商品が届くかは分かりませんが、もしそうなら日本のメーカーさんは少し焦った方が良いかもですね。

国内取り扱いは今のところAmazonさんのみ確認しています。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ロケットトイズさんの真田幸村をご紹介しました。
取り扱い先が限定されているので購入しにくいのがネックですが、超造形の可動フィギュアなので好きな人には刺さる。

以上、超造形可動2連発!ROCKETTOYS『戦国BASARA』 SanadaYukimura 真田幸村1/6。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11321570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。