アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月23日

コトブキヤから『アイドルマスター ミリオンライブ!』七尾百合子&望月杏奈-成長Chu→LOVER!!-がダブルデビュー!

冷めた肉って聞くと食欲無くなるのに、サラダチキンだと美味しそうに見える謎。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



三連休の少し前から全国的に雨降りで、せっかくの春日和も影を潜めて、若干肌寒い日々が続いています。


毎年の事ですが、この時期は着るものに困るほどの気温の乱高下。
昨日は汗ばむほどの陽気だったのに、次の日は手袋欲する気温だったり。
昼間と夜中の気温差が「砂漠け?」って程あったり。


それもまぁある意味『日本の四季折々』。
短い期間の間、桜の咲く頃、受験生の一喜一憂、出会いと別れの季節の間だけ。


もうすぐ暖かい日々がやってきます。
新しい生活に踏み出す人にとってはハラハラドキドキ。
いつもと変わらぬ日々が待っている人にとっては新たな出会いに思いを馳せる。
そんな冬と春の狭間。


この時期になると春や夏を見据えて何かと用意しなきゃいけないので、出費もかさむ季節ですね。


管理人は春服とずっと欲しかった物を購入しました。
コチラです。





IMG20220321140745_copy_1387x1849.jpg
IMG20220321140835_copy_1387x1849.jpg

タイガー魔法瓶『真空断熱 炭酸ボトル』!!

やっほーい!
キター、やっと届いたぞー!

海外産の炭酸ボトルは数ありますが、初の国産炭酸ボトル。
ずっと水筒はTHERMOSさんを使用していますが、THERMOSさんの炭酸ボトルは微妙な評判。
なので少しお高いですがタイガーさんのを。
今年寅年やしね。



IMG20220321141832_copy_1387x1849.jpg

これで管理人の命の水『コカ・コーラゼロフリー』を持ち歩けるぅ!

多くの人が『クラフトビール』とかスパークリングのアルコールで使用するみたいですが、外でアルコールかよって下戸の管理人は思っちゃう。
やっぱり暑い一日にはコーラでしょ。


皆さんも暑い日々を考慮して、タイガーさんの真空断熱炭酸ボトル、おひとついかがですか?








今回は、コトブキヤさんのアイドルマスター ミリオンライブ! 望月杏奈&七尾百合子-成長Chu→LOVER!!-をご紹介します。
単品販売ですが、2人でひとつ。




アイドルマスター ミリオンライブ! 望月杏奈&七尾百合子-成長Chu→LOVER!!-







5129mqnnRzL._AC_SL1500_.jpg
51qgl7yBWGL._AC_SL1500_.jpg
511+KljIA3L._AC_SL1500_.jpg

コチラが七尾百合子さん。
台座のハートが独特の形ですね。
安定感あって良いかと。



51294WZk9rL._AC_SL1500_.jpg
51Gf62u4OWL._AC_SL1500_.jpg
5107Zyjie3L._AC_SL1500_.jpg

コチラが望月杏奈さん。
これワンチャン、ボディは反転トレースじゃね?



51iaZiQMqiL._AC_SL1500_.jpg

合わせるとこんな感じ。
ハートエフェクトと専用てくびもきちんと付属しますよ。

もうこれはセット販売で良かった説。





コトブキヤさんで注文すると
『付け替えフェイス』
が付属します。
お高くても良いって人はコトブキヤさんへGO!

4f9c424c6de1569818635253e7ed17adc2dcfc5f.jpg
c13f73ad4bde4851542a04f50afebb26f3ed75cd.jpg

https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000004472/
(こちらはアフィではないのでお気軽にどうぞ)

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの七尾&望月をご紹介しました。
コトブキヤさんのって、付け替えフェイスで悩むんですよね。
上手い売り方ですよね、ほんと。

以上、コトブキヤから『アイドルマスター ミリオンライブ!』七尾百合子&望月杏奈-成長Chu→LOVER!!-がダブルデビュー!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。