アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月21日

のびのび素材の有効活用!箱入り娘から『終末のハーレム』東堂晶 着せ替えのびのびフィギュアが予約開始!

PCとモニター.......合わせて30万ちょい。貧乏人には辛すぎる出費..どうしよっかなぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日の事。
俗に言う『チートデイ』の日の朝。
朝食に寿司という暴挙に出る為、休みの日を利用して朝から自転車でスシローさんへレッツらドン。


家から約300メートル程の時点のちょっとした段差で、後輪がパシュー。
紛うことなきパンク。
少し穴空いたってレベルじゃなく、瞬時にペッシャンコになるタイヤ。
多分、裂けたねコレ。


自転車買って1ヶ月でチューブ裂け。
早くね?
ちょっとした段差でイカれるって弱すぎジャマイカ?って嘆きながら購入したホムセンへ。


しかしホムセンの自転車修理は、所定の自転車屋さんが出張で来ているらしく、直すならお預かり&後で取りに来て。

それでは困る、今日自転車必要なんよ?
なので自分で直すためにチューブとタイヤレバーを購入して帰宅。


自転車の後輪のチューブ交換って、面倒なんですよね。
チューブ交換の時点でタイヤを外さないといけないし、後輪って変速機も付いていて相当に面倒。

なので超簡単にチューブ交換が出来る、



91vqeK3L69L._AC_SL1500_.jpg
81kdZp37y5L._AC_SL1500_.jpg

自転車 チューブ 簡単交換 Iチューブ

を購入しました。
びっくりですよね、まさかタイヤを外さずにチューブ交換出来るチューブがあるなんて。


そして帰って自分でやってみたら、所要時間約10分で交換終了。
まさかの簡単さに2度びっくり。
画期的すぎる。


交換に必要な物は、
・Iチューブ
・はさみ
・タイヤレバー
・10インチレンチ
・空気入れ

の5点。

10インチレンチはモンキーレンチとかでも一応可能です。
バルブ(空気入れるところ)のナットを外すためだけに使います。

ハサミは、外すチューブを切るために。

タイヤレバーは、タイヤをリムから外すために使うやつです。

41lArUtBozL._AC_SY780_.jpg

こんなやつ。

多分、素人でも1回動画とか見て予習したらほとんどの人が簡単に取り替え出来るだろうと思います。
そんな自転車屋さん泣かせのiチューブ。


チューブが傷んだ自転車に乗っている方は一度交換してみてはいかがですか?









今回は、箱入り娘さんの終末のハーレム 東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き)をご紹介します。
まぁもう、(予備ブルマ付き)って時点で相当なパワーワード。





箱入り娘終末のハーレム 東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き)






61IV+pF9DJL._AC_SL1500_.jpg
61IK+InJ6eL._AC_SL1500_.jpg
61JCw9VHOHL._AC_SL1500_.jpg
61DhDKu6jcL._AC_SL1500_.jpg

終末のハーレムで人気ナンバーワンヒロインの晶さん。

どこが『のびのび』かって言うと、






61+rlldtxrL._AC_SL1500_.jpg
こう!
61F9h1Jn5qL._AC_SL1500_.jpg
こう!!


更に!



61AG0qFrGaL._AC_SL1500_.jpg
こう!!!


.......伸びるって.......素晴らしいやん?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、箱入り娘さんののびのび晶さんをご紹介しました。
いやぁ、(予備ブルマ付き)て.......。
予備ブルマ付きて!

以上、のびのび素材の有効活用!箱入り娘から『終末のハーレム』東堂晶 着せ替えのびのびフィギュアが予約開始!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは○┓

自転車、まさかのタイヤ瞬殺に焦りましたw

そして(予備ブルマ付き)。
そんな言葉はこの世に無いはずの(予備ブルマ付き)。
この世に予備ブルマなんていう物が存在したなんてっていう驚き。
予備ブルマ付き……甘美な響き。
Posted by 時雨 at 2022年03月21日 15:12

時雨さん、こんにちは(.. )゛

チャリの話で、これはマズい…と眉間にシワよってたのに、これはズルいww『こう!』の押しの強さ+『予備ブルマ付き』なんというパワーワードw

……時雨さんのスケベ!!!w

Posted by 紫陽花 at 2022年03月21日 12:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11316295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。