アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月20日

イラストレーター『フカヒレ』氏が描くsorasis 空井悠佳 ネコミミVer. 1/4がフリーイングから登場!!

この時期の雨は寒さを再発生させるから少し嫌い。でも風流ではある。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『帽子』って好きですか?
管理人は結構好きで、色々な種類を結構な数所持しています。


長年、長かった髪を切ってからは被る機会が減ったのですが、久々に帽子を被って出掛けました。
ハットが橋の上で飛んで行ったという出来事以来の帽子です。


帽子を被る日は髪にワックスをつけません。
帽子の中がデロデロになっちゃ嫌ですし。

という事は帽子デイズの時は基本的に被りっぱ。
失礼になる時以外は被りっぱなし。


で、帰ってきてから手を洗う為に洗面台に行くと、鏡がありますよね。
そこでおもむろに帽子を取ると.......。


いやぁ、人間って髪型ひとつでここまで違う生物に見えるんだって再確認。
ペッシャンコの髪のキモイ生物がそこに。


普段からキモくないの?ってのは置いておいて。
そこにいるのは紛うことなきキモス。
このまま外出したら10人中10人は心の中で、
「今のやつヤバすぎやろwww」
って思うレベル。


帽子被ってる人ってよく見掛けますが、皆さん髪どうしてらっしゃるんでしょう?
皆さん、家帰って帽子脱いだらキモス化してるんでしょうか?



もしそうなら、そこらに歩いている結構な数の人間はキモスって事?
ヤバい世の中ですね。


.......中途半端に長い髪のせいって説もあるにはある。






今回は、フリーイングさんのsorasis 空井悠佳 ネコミミVer. 1/4をご紹介します。
うさぎだけじゃ無いよ、ネコもやるよ?
だってフリーイング(HENTAI)さんだもの!






フリーイング sorasis 空井悠佳 ネコミミVer. 1/4






61jexF5tdyL._AC_SL1500_.jpg
51dI1SoBa3L._AC_SL1500_.jpg
51jnh9-POzL._AC_SL1500_.jpg
510EHuxf66L._AC_SL1500_.jpg
5162YO4jKfL._AC_SL1500_.jpg
51S4GlZRcaL._AC_SL1500_.jpg

可愛いかよ(真顔)
いや、可愛いわ。

やっぱりネコ耳は黒髪ロングと相性抜群。
衣装との兼ね合いで黒髪ってかほぼ紫ですが。
しっぽが普通に黒一色だから、髪も重い黒のままでも良かったかなぁ。


この『フカヒレ』先生が描くsorasis 空井悠佳ってのは三姉妹の長女らしいので、他の2人もフィギュア化する可能性も。

こんな可愛いネコ三体も並べたらニマニマが止まらなくなり、髪がペッシャンコじゃなくても間違いなくキモス化しちゃうでしょうね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの空井悠佳ネコをご紹介しました。
イイね、ネコ好きにはたまらない。
フリーイングさん、この路線で新シリーズやって下さい。
馬鹿みたいに買いますから!

以上、イラストレーター『フカヒレ』氏が描くsorasis 空井悠佳 ネコミミVer. 1/4がフリーイングから登場!!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは┏●

バニーも可愛いですけど、やはりネコが1番尊いw
ネコネコスーツ?いや普通にこの娘はネコ獣人のランジェリーフィギュアかな?

ペッシャンコじゃなくて、逆にぼっさですか?!
なるほど…髪質によるのか。
Posted by 時雨 at 2022年03月20日 14:53


時雨さん、こんにちは(.. )゛

『フカヒレ』氏。…名前に『フカヒレ』とは個性的?だなぁ <゜))))彡
ネコミミにネコしっぽ、そして、ネコポーズ。バニーではない…何だろ?ww


帽子は帰宅して、ぽこッ。…ボッサボサというか…サボテン?状態です(苦笑)

Posted by 伸びた前髪は一体どうしたもんか正解がわからない紫陽花 at 2022年03月20日 13:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11314461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。