アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年10月25日

やんわりした言葉で傷つかないように生きている

やっと明日お休みだ。ついにお・や・す・み。休日をエンジョイしたい。さっきエンジョイってタイピングしてたら炎上になってしまった。大きな違いが。基本的に社会から忍びながら生きているわけですって普通に生きているんですけども。私の周りには事件が起こらないわけで楽しい話も変な話も無いのです。それでも世の中的に、それなりに生きていけているから問題が無いのかもしれないです。

今日は仕事をしたくないモードに入ってしまっている。モチベーションが高い人が羨ましい。わたしなんてモチベーションすらない。なんなら働きたくねーよって。働かなくても生活出来るが一番いいんじゃない?こうさ。才能ある人が頑張ってフォーカスされるのいいけどさ、私みたいな凡人や無能が頑張ってもソコソコってわけじゃん。ソコソコでいければいいけど、ソコソコ以下かもしれない。

そんなソコソコっていう。曖昧なソコソコを。このブログを読んで下さった方のソコソコはどれ位のもんなんでしょうか?気になります。こっちはなぁ!!サービス業って底辺で仕事をしているんだっ!!って難しいよな。生きるって。このソコソコは、我々が言う『普通の男』に通じるものがある。普通が居ない的なね。そりゃーそうよ。曖昧さが売りな言葉だもん。ソコソコも普通も。

そもそも普通なら結婚している年齢だーって。普通をクリアしていないのである。でも結局、自分の事をソコソコだと思っているからギャップが生まれてしまう。勘違い爆誕みたいね。
いや、一時流行った『親ガチャ』である。容姿とかさ。優秀さとか???これは自助努力か?分からないけども。そういった、やんわりしたモノで覆ってあげる優しさが必要だと思うわけ。

トゲトゲしている社会にやんわりした言葉でクッションを作り出して、その心地よさに依存している。ソコソコとか普通とかね。別に嫌なわけではない。そうやってクッションを作っているだけなの。真面目に生きるには無能すぎるからさ。もう少し優秀なら話しが代わってきそうな気配ある。

でも。未来型電動キックボード公道走行OK!革新的な折りたたみEVスクーター【COSWHEEL EV SCOOTER】



世の中が甘くないのを知ってしまった以上。スパッといえない事が多い気がするのです。足るを知る事も大事だが、もう少し良い生活をしたい瀬戸際に立たされながら働いている。そんな環境に慣れると動けなくなる。だから、本当は既に動き始めないといけないのだ。出来る事殻で構わない。新しいチャレンジをしていこうと思います。

やんわりと生きていこうと思います。