アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2021年09月01日

しごおわからワクチン接種

今日も頑張っていきましょう。

ワクチンを打ちにいきます!!しごおわからのワクチンです。不安も無いわけではないけど今はワクチンを打った方が得だと判断しました。というより予約取れないからきびぃですよね。仕事に影響もあると思うけど、とりあえずワクチンです。

中小・零細企業には厳しい。明日、副反応出たら休むと言ったら『無理ですよ』って返ってきて壮大にわろ。冗談とは思うけど、そんな会社です。とはいえ仕事にならないと行っても意味ないから休むんですけど。副反応出ないことを祈ります。そしてモデルナなのでモデルナ宝くじが当たらないように祈ります。両親がネットのワクチン予約難しいとか言ってたけど、めっちゃ楽で歳をとるとダメになるんだと実感。めっちゃ簡単に予約出来ました。スマホの普及率が高いけど使えない機能が沢山あります。私も使いこなせているかと言われると自信が無いけど。簡単でしたね。一時期の報道を見るとメディアって老人のためにあるから見るものでは無いなぁと思いました。

後はワクチンの接種後の死亡率ですよね。100万人に19人の確率だったけ?多いように見えるけど確率に(数字に)直すと0.00019%くらいだったはず。0ではないから不安だけど。ワクチン危険って言ってる方は宝くじ買うなよって思う確立だよね。それでも死亡リスクはあるから不安だけど。この状況見るとワクチンを打った方がいいレベルだよね。宝くじ当たらず、ワクチン死亡率に的中しないことを祈る。

基本的に祈っていてウケる。

だから今日はきっと仕事が手につきません。ワクチンで頭いっぱい。だから家帰っていいですか?そんなレベルです。仕事したくないな。ブログの更新無くなったら死亡の可能性もあるよ。1週間更新しなかったら私は天へ召された事にしておいて下さい。思い込みは良くないから、病は気からって言葉があるくらいです。あんまり気にせずに大規模接種開場へ乗り込みたいと思います。

あぁ熱でたら休めるかなぁ。きっと休めるんだけど。仕事溜まるよね。それがいちばんダルいからさ。何もないように。どれくらい拘束時間あるのかな。そんな事を思いながらブログネタになるか飛び込んできます。
あっ!ちゃんと解熱剤買いました。バファリンはダメみたい。有効成分が違うみたいなので。一応、私も調べているんですよ。食料も買ったし、飲み物の確保もOKです。準備はきっと整った。

そんな感じです。現場からは以上です。