アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月28日
年賀状はもう書かれましたか?無料で年賀状素材を調達。自分で作ってみる。
こんにちは、笑顔 ようこそのおいでありがとうございます!

年賀状はもう書かれましたか?
さすがに28日ですから、もう終わりましたよね?
パソコンや携帯がこれだけ普及すると、年賀状なんて。。。。
ってかたも多いでしょうが、
はがきで頂く年賀状っていいですよね。
今からでも遅くないので、
大事なあの人には是非年賀状を送ってみてはいかがでしょう?

書きそびれている人も、どこにでもあるものより、
最近は、ネット上に無料の年賀状素材があふれておりますが、
オリジナリティーを大事に、
自分なりの物を作って見ると面白いと思います。


話しは変りますが、
最近、オリジナルキャラで遊び心を形にしている訳ですが、
笑い話などストーリーをいいたいがために、
この漫画を利用したいと思いながらも、
話しの内容まで考え、記事にするところまでは完成しておりません。
今のところは、
思いつくままなんとか書き進めている記事を、
このキャラたちに手伝ってもらって、
ほかとの差別化を図る程度のものですね。

しかし、この漫画。
全て画像形式のデーターであるため、
吹き出しに入ったセリフが、
検索に貢献できないと言う決定的なデメリットがあり、
苦労して作る割りに、今一の結果なのです。

仮に、この漫画。。。
面白おかしく、普通にマンガにしたとしても、
恐らくはそういう結果になるのでしょうね。。

何れの方法を選択するにしても、
ブログ記事中に、
セリフを入れながら書き綴れる方法が一番なのでしょうが、
そんな方法で書けるのでしょうか?
難しい問題です。

まぁ、今日も取り合えず、
いつものキャラたちによる、
普通の記事の代替記事をどうぞ。。。







ひどい誤字あるよね。。でも直すの大変だからこのままにしちゃいます。
ごめんなさい。m(_ _)m

【楽天からのご紹介】


【Amazonからのご紹介】





Posted by じん太 at 09:44 | 年賀状 | この記事のURL
2009年11月24日
無料年賀状って検索で探してますか?年賀状を無料で作るの。無料素材って無料?
今年も年賀状の季節ですね。
この季節になると “無料年賀状” “無料年賀状素材” “2010年年賀状” “タダでただで年賀状”
なんて言葉で検索がふえたりして。。みんな大忙しで、安く年賀状を作ろうとあれこれ調べてますね。
ネット上も、大賑わいです。
先ずは、こんな本はいかがでしょうか?
きっとあなたのお役に立てるかと思うのですが。。

ネット上で探しているなら、このページに表示されている情報を有効にお使いください。

年賀状に関する書籍はこちらから

意外とネット上で買うインク、安いんですよ。知ってました?
でも注意。小規模なところでは、個人が詰め替えたようなインクが売られたりしているようです。
信用あるところで買ってくださいね。

ここは 【Amazonからのご紹介】 ですので安心かと思いますよ。
でも、Amazonでも他のお店が入っていますので、できるだけAmazon本体をご利用くださいね。
安心ですよ。
純正のインクカートリッジはトラブルも少なく、色合いも安定しております。
お薦めは純正インクカートリッジですからね。

エプソン インクカートリッジ


キャノン製プリンターをご使用の方、インクは足りていますか?

キャノン インクカートリッジ


Posted by じん太 at 04:42 | 年賀状 | この記事のURL
2008年12月07日
年賀状
ようこそのおいでありがとうございます。
早速ですが。。
年賀状はもう書きましたか?

はい  ・  いいえ

そうですか。。そうですよね。。
毎年、年末の忙しいときに大慌てで印刷して
31日の午後にポストへなんて方はおられませんか?
・・・私と一緒ですね。。。

でも、今年はちょっと早めにと今作りかけているのです。
そうしながらも、これを書いている浮気物な私なのですが。。

来年は丑年、どんな年賀状にしますか皆さんは?
いつもながらに、時間はないくせに、
ホントに色々凝ってしまいますよね。
で、いつもご厄介になるのがフリーの年賀状サイトです。

検索で
 年賀状 フリー 牛
ぐらいを入れて実行するとかなりのサイトが浮き上がってきます。

素晴らしい年賀状のテンプレートや素材が沢山あります。

会員登録は必要だけどダウンロードは無料で出来るサイト
無料で配布しているサイトもあります。
ホントにそちらのサイトを運営されている個人の管理者さんには脱帽です。
どうすればあんなに素晴らしい年賀状が出来るんでしょうね?
この場を借りて毎年ありがとうございます。ホントに助かってます。

でも、なんか毎年のように繰り返していると、
助けてもらってるなんて気持ちが薄れてきて困ります。
当たり前のようにただだからなんて気持ちで
普通なら店で買ってきたり、印刷業者に印刷してもらうような
出来のいい年賀状を無料で提供してくださるサイトに
感謝の気持ちと使用させていただく心を忘れてはなりません。
今年、ゆっくりと年賀状を作成していて、改めて感じました。

皆さんも、無料 フリー 無料ダウンロード 年賀状 うし 
     丑年 2009年 平成21年 などなど
で検索して年賀状作成を行なっている方も多いと思いますが
ぜひ、その際はお互いに使わせていただくマナーを守りたいですね。



Posted by じん太 at 11:01 | 年賀状 | この記事のURL
サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。