アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月17日
目覚まし時計。朝起きられない、目覚めが悪い。どうすれば早起きできる。空飛ぶ目覚まし時計は使えるか?
おはようございます。ふわ〜っ。。 って、もうこんな時間。落ち込み
みなさんは、朝直ぐに起きれますか?笑い
目覚ましには気が付くんだけど、消して寝てしまう。
ちゃんと目覚まし時計を止めて寝てしまっている。
そんな人必見!!空飛ぶ目覚まし時計の紹介です!


目覚まし時計を3つも4つも。。。 それがなるたびに消して回って。。
結局30分も1時間もねてるんじゃぁありませんかぁ?!
この “うとうと” 感が止められないという人。。
ここから先は立ち入り禁止。



何とか起きたい!!というひとは次へと進んでください。
で、何が寝過ごしちゃう原因かって言うと。

それは私たち “寝坊族”(かってに命名!!)の意志の弱さです。
私を先頭にして、そのような世の 寝坊族の (流行らせよっ寝坊族)
意志の弱さを強力に後ろからバックアップしてくるれる、
そんな夢?の目覚まし時計(笑)はないものかと夜な夜な徘徊。
(これが寝坊の原因じゃないの?との御発言のそこのあなた。。座布団一枚差し上げたい)

遂に発見。。空飛ぶ時計!
“ええっ。。目覚まし時計がそらとんでくの〜っ!”って。。そこのあなた。。
そんな時計あるわけないよぉ。

そういえば昔、CASIO時計から発売してたボール状の目覚まし時計あったよね。。
時間が来たら足が飛び出て、あっちこっちへ転がっていくヤツ。今でもあるのかな?

ああ、話がそれました。
この空飛ぶ時計!時間が来ると頭の上にある “たけこぷたー” 
見たいなやつが飛んでいきます。

同時にアラームが鳴り出します。
アラームはどっかへ飛んでいった “たけこぷたー” を探してきて、本体に差し込むまで止まりません。
無事にアラームが鳴り止んでも、完全にスイッチを押さない限り、また飛んでいきます。

さすがに寝坊族の私たちも “たけこぷたー” を探しているうちに目が覚めるんじゃ。。
。。。ないでしょうか。。。(弱腰・・)

こんな幸せな “うとうと” の時間を地獄に変えるにっくき目覚まし時計はいかがかぁぁぁ〜っ!(力はいってます)

詳細はこちらを覗いて見てください。どんなものか詳しくわかるよ。
読んだら帰ってきてね。お買い得情報がまだあるからね。。


どうでした。。面白いでしょ?!
話題性もあって、安けりゃ一つ買ってみるかぁって感じ。。。
でもこのねだんじゃねぇ。。。 わかります。私もそうおもいます。同感です。

そこで、お買い得情報です
この時計が今ならこの値段で買えちゃいます。
おっきくして、太字で、色も変えときますね。お薦め度100%ですから。。
通常¥3,000〜¥5,000するものが。。
この価格で。。。
(安いところは売切れてしまうので何件か紹介します)
            

ちょっと違うやつですが(プロペラの下にスポンジのボールではなくてヘリが付いてる)


ちょっと高いけど。。


楽天での購入の際はこちらも。。





サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。