アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月06日
変り種消しゴム。 こんな変ったけしごむを知っていますか? このケシゴムはすごい。
こんなケシゴムをしっていますか?これはすごい、考えられている専用消しゴム。
世の中には色んな消しゴムがあるものです。
そんな中でも、この消しゴムはよくできています。


先ずはこれ、どうやって使ってもどこかに角が出来て、狭いところが消せる。
素晴らしいでしょ。これ。。
間違った場所を消していたら、つい周囲の関係ない場所を消してしまって、仕方なく全部消しちゃうなってことありませんか?
この消しゴムだと、そんなトラブルはなくなりそうですよ。



この丸い消しゴムもそう。出来るだけ角を用意しておきたい方用ですね。
普通に四角い消しゴムを使っていても、直ぐにまあるくなっちゃう方はいませんか?
そんな方には、初めからまあるいこのケシゴムがピッタリです。



まぁ、何処にでもあるペン型の消しゴム。胸ポケットにシャーペンと一緒に。。軽く図面を引いて見たり。。。などなど。 消しゴムを多用する方には取替えできるこのタイプは合ってるかも知れません。



この消しゴムは使いにくいですよね。大体持ちにくいでしょ。。でも、私のような釣好きの人間にとっては、この形に妙な親近感と安心感、ついでに安らぎ感まで感じちゃうのです。パックで五つは行ってますから、お好みで組み合わせて遊んでください。(笑)


続いてはこれ。。

消しゴムごときにこれだけの字数を使った記事。話しを聞くのに疲れるでしょ。この辺でお茶でもぞうぞ。。なんてくだらない冗談はさておき、こんな変った見た目の消しゴムもあるんですね。おちゃらけてますよね。ホント。。でも、ペンケースの中に一つあると、見るたびに心和むのでは。。?


ああっ、ふざけるのはこの辺でと思いながら次を探していたらこれです。
これを紹介しないわけには行きません。
なぜ?って、これが大好物なのです。(笑)おかしすぎる消しゴム。。

特にコメントはございません。ただただウケただけ。。
ホントに消えるのかな?


なつかしい!まだ売ってるんですねこれ。
私が遠い昔に使っていた消しゴムがありました。
これ便利ですよ。
製図などを書くときには結構いいです。
なくなったら補充できますし、いつでも結構な狭い部分を消せます。

ノック式ではありませんが、出代を自分で調整できます。お薦め。


なんだか分からないけど、高そうな消しゴム。と言っても1000円しませんが。。
個装箱入りですよこれ。名前もGOLD。。なんだろこれ、消しゴムだよね。SEEDですもんね。
訳分からんけど一応紹介しておきます。



うわぁ、だめだぁ、載せずにはおれません。
見流してください。(笑)



あああぁ、だめだめ。。本題に戻ります。

三角おにぎりタイプで小型。持ちやすくて消しやすそうです。



消しくずが広がらずにまとまる便利な消しゴム。消しくずがまとまるので捨てやすくゴミが広がりません。



これは究極の形ですね。いつもエッジがありますので、細かい部分を消すことが出来そうです。
もちろん広い面を使って消すことも出来ます。いいですねこれ。



これも消しゴム。鉛筆のような消しゴムです。ちょっと高いけど、字を書くように、字が消せる。
いいかも。。。でも広範囲は上手く消せませんね。



などなど、もっと変ったものが沢山ある消しゴム。
面白いですね。自分に合った消しゴムを是非手元に一つ置いてください。
意外とストレス解消になりますよ。

Posted by じん太 at 21:36 | 文房具 | この記事のURL
サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。