アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月03日
シンプルなお部屋にはシンプルなインテリアを。。。
最近はなんだか身の回りがごちゃごちゃしすぎだとおもいませんか?
例えば携帯。色んな機能がつきすぎです。
その人に必要な機能だけがついていればいいと思いませんか?
必要ない機能にお金を払ってるんです。
テレビやパソコンなども同じですね。
最近のパソコンは必要なものがあればいいという考えのメーカーを選択する人も増えてきましたが。。

今回はこんなインテリアをご紹介しましょう。
シンプルにお部屋を使うには、インテリアもシンプルに。。。
ということで色々探してみました。

かわいらしい小さめのドレッサーと同じデザインのチェスト。
こじんまりとまとめて沢山のものを置かないシンプルなお部屋はいかがですか?
カラーは2種類、明るい木目調とピンク。




このドレッサーに付属する鏡は全身を映せないので、細身の姿見を別に用意するといいかも。。
この姿見は棚の扉に付いているタイプ。開けると棚になっているので、本を置いたり、CDやDVD、タオルなどを収納したりを使い道色々。
機能性ばかりを考えずに、たまには見た目にこだわって見るのも気持ちが変わって新しい風があなたに吹くかも知れませんよ。





この鏡、そこの面積が小さいので壁に倒れ防止の金具で止めることを忘れないでね。
普通に使っていて倒れる事はないでしょうが、地震等では倒れることを前提に考えなければなりません。
鏡が付いているので割れると危険です。必ず倒れ防止の処置をしてくださいね。

全てクリックしていただけると、もっと詳しい写真や使い勝手、デザインの詳細が見ていただけますので、ゆっくりご覧ください。
見るだけでも楽しいものですしね。

このところご紹介しているこれらのインテリア。
いつものことですが50人に1人が購入費用タダになります。
期待して買うと損した気分になりますが、期待してないのに当たるとめちゃラッキーですよね。
割引とかじゃないですよ、タダです。



2009年08月03日
地上デジタルテレビの買い替えはおすみですか?大きな液晶テレビ用テレビ台ならこれがお薦め。
地上デジタルへの完全移行まで後2年。
テレビの買い替えはおすみですか?
今回はテレビではなくて、その下に置くテレビボードのご紹介です。

テレビボードはしっかりした収納性の高いものがいいですよね。
もちろんHDDレコーダーやDVDレコーダー、ソフトなどを置いたり、Wiiなどのゲーム機も綺麗に収納したいもの。。
それに、お部屋にあった色や形状など。注文をつければ沢山出てくるでしょう。
インテリアというのは、もちろんあなたのお気に入りである事はもちろんですが、お部屋の形状や条件にあっていることが必要です。
例え、お店で見て惚れこんで買ったものでも、お部屋に持ち込んで設置してみると今一なんてことも良くあることです。
こんなとき、もう1cm短ければいいのにとか、こんなかなたちならもっとよかったのに。。って色んな注文をしてしまうもの。。。
普通なら後の祭りということになっちゃうわけですね。。

これからご紹介するこのテレビボードは、形状が変えられるんですよ。
幅や形状を、買ってからのあなたのお部屋や、設置する機器にあわせて形が変えられるすぐれものです。
高価な液晶テレビを買うのですから、おまけで付いてくる台に満足してる場合ではありません。
お気に入りのテレビボードでお気に入りの映画をゆっくりと。。。
楽しみにしていたゲームを思う存分。
家族で楽しくバラエティー番組で大笑い!
なんて有意義な時間を過ごしてください。

詳しい形状の変更方法や寸法はクリックしていただけるとご覧いただけます。
どんなレイアウトがあるのか、どんな形状になるのか、どんな雰囲気になるのか。。
是非一度見ていってください。




こちらの商品をご紹介しているサイトではこんなキャンペーンもやってます。
是非ご利用ください!




2009年06月24日
明日のお天気は晴れ?それとも雨?? 気になる明日の天気をお部屋でキャッチ!!天気予報に使えるものはこれ!
梅雨、鬱陶しいですね。
毎日、憂鬱な日が続きます。
自分で天気を予報できたらいいなぁって思いませんか?


いつもテレビで
  あしたの天気はどうかなぁ。。 とか
  洗濯物たまってるなぁ、明日は外へ干せるかなぁ。。 とか

天気予報?! いつも当たらないからキライ!! なんて。。

そんなあなたへ朗報です。。(笑)

お部屋のインテリアで明日のお天気がわかっちゃいます。
先ずはこれ。。



綺麗なブルーが印象的。。気圧の変化を捉えて側面に伸びる側管に上がってくる液面をみて判断できるお役立ちグッズです。
笑って良いともで紹介されたそうです。。
これなら、天気が当たらなくても人のせいにすることもなくなりますし(笑)、局地的な降雨の予報もなれると当たるんじゃないかなぁ。。って思うのですが。。。

何が良いって、お部屋のインテリアにもなるこのアイテム。きっとあなたの力になること請け合いです。


次に紹介するのは、同じ仕組みでですが見た目がもっとかわいい。
かえる君の登場です。

中の液体もグリーンで、アマガエルそのもの。。。
カエルコレクター(いらっしゃるかどうかわかりませんが。。もしいたら)の方にはたまらない一品!!

こちらもやはり、側管に上がってくる液面の変化と読み取って天気がわかる優れものです。

一日一日変化する液面から、高気圧と低気圧の接近を読み取って、天気を予測するものです。
慣れると結構当たると思うんですが。。。
日中の雲の様子と気候を同時に読み取ることでかなりの予測が可能だと思われます。

どちらの商品も、他に違う色があります。
何色かそろえるのも楽しいかも。。。
インテリアには最適でしょ?!

上記はAmazonからのご紹介です。
同じものを楽天から紹介しましょう。





2009年05月03日
お部屋の模様替え。新しい家具の選び方。おしゃれな家具がお安く、きっと探しているインテリアが購入できます。
今が新しいインテリアの買い替えのタイミングです!
50人にひとり、購入代金がタダ(無料)になる!

家具を色々と紹介しましょう!

お部屋の模様替え。。
今までと違う、なんか気のちのいいことですよね。笑顔
マンネリ化した日常生活に、なんとなくやる気を起こさせてくれたり、
気のせいか運勢が変っちゃったり。。ラブ

ちょっとしたことで、気持ちも入れ代わって、なんかウキウキ音符
これ、だいじなことですよぉ。

ほんと、ちょっとした気分の違いで、結果もいい方向へむかうもの。。

でも、今まである家具を移動するだけではなくて、
こんなインテリアがあったらいいのになぁ。。悲しい
って、思ったことないですか?

お部屋のデットスペースにはこんなミラーパーテーションはいかがでしょう?



おしゃれをしても、全てを鏡に映して見たいけど、そんな大きな鏡がない。
普通はそうですよね。
でもこれなら、ちょっとしたお部屋のアクセントになりながら、
お部屋の見せたくない場所をカバーしつつ、鏡にもなるんだから。。
これはいいでしょ?!
夜、お部屋の明かりをつけるとホテルのスイート?
狭い場所を広くみせたり。。

全く置き場所がないなんて人は、壁掛けタイプはいかがでしょう?



壁掛けタイプだから、場所は取りません。

他にも色々楽しいインテリアがあるんです。
見てるだけで楽しくなります。
それに、今なら、50人に一人の方がタダになります。
半額なんて中途半端じゃないです。無料なんですよ!!ラブ
“ええっ〜”て感じですよね。




とにかく楽しい家具があるんです。
暇つぶしに覗いていってください。笑顔



2009年04月14日
耳寄り情報!!!?
どんな家具を探していますか?
あなたのお気に入りのインテリアがきっとここで見つかりますよ。
この家具は、お部屋にあってる?
このインテリア、どうだろう?!
是非、覗いていってください。
欲しい鏡家具が必ず見つかる!種類豊富インテリア専門店

50人にひとり、購入代金がタダ(無料)になる!

2009年04月05日
天然木の暖かいダイニングテーブル。
いつも思うんだけど、
最近は人工のものが多くて、
なんか冷たい感じがしますね。

マンションなんかで暮らしていると特にです。
一度自分の周りを見回してください。
どうです?
自然のものはありますか?

動物は自然の中へ生まれ
    自然の中で暮らし
    自然の中へ帰っていきます

ベランダにある緑
沿道に植えられた木
そんな中に安らぎを感じることがありませんか?

家具やテーブルにしても、
街で売っているものは、

つぎはぎされたもの
骨組みに張られた貼りボテ家具。

紹介したいのは
一枚もの、無垢の板から出来ている
ダイニングテーブルです。
高価かも知れませんが
リビングに一つあってもいいのではないですか?

小さいお子さんをお持ちの方には
是非、小さい頃から暖かい木のぬくもりを
心の近くにおいておいて上げたいものです。











サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。