アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月22日
秋、それは旅行の季節。。旅行に行こう!!
台風が通り過ぎて、大変な爪あとを残しております。
みなさん、被害はなかったでしょうか?

先日、100円均一をウロウロしておりましたら、
貯金箱が目につきました。

長いこと貯金してないよなぁ。。
貯金の一つや二つ。。

いやぁ、二つは無理だな。。
でも一つぐらい。。。
ってことで、貯金箱を一つ。。
これで車の中ニジャラ銭が飛び散らなくなる。。
それに、貯まったら旅行に。。。



蓋が開けられないタイプ。。
大きさも手ごろ。。
これぐらいなら、すぐに貯まるから、次の貯金箱に直ぐ移れる。
なんて、まだいっぱいにも出来ないのに、すぐに出来るような。。。



ほら、全て500伝で貯めると。50000円になるんだって。。
ほとかなぁ。でも、蓋がないので、あけてしまうことはないだろうし、
旅行のガイドブックをかうだけでも、助かるかもね。。

お〜し、貯めるぞ。。カエル

Posted by じん太 at 03:46 | 旅行 | この記事のURL
2009年06月15日
夏休みの国内旅行は。。温泉にゆっくりつかって身体を休める。お盆休みの激安国内旅行!!
夏休みが近づいています。
お盆休みにちょっと温泉、子供の夏休みに合わせて家族そろっての国内旅行。
彼氏と。。。彼女と。。ゆっくり温泉にでも。。

なんて方!!早くしないともう予約で埋まっちゃうぞぉ!

ちゃんと場所決まってない人、取り合えず予約入れて、キャンセル料が発生する前に決定。
先に予約入れとかないと決めてからだと遅いかもよ。。

で、どこへ行く?
夏といえばやっぱり海?
海といえば沖縄だなぁ。。やっぱりそうだろ・・

沖縄の無人島いいよね。知ってる?
真っ青な海、白い砂。。透き通る海。。ああっ。もうたまらん。行きたいね〜。

白い砂浜にビーチパラソル挿して、ビーチチェアーに寝そべってビールを “ブハァッ”
いいでしょ??行きた〜〜〜いっ。
お子さん連れでも、家族みんなでも、さすがにじいちゃんばあちゃんはちょっとしんどいかぁ?!

この暗い社会の中で毎日格闘している世のお父さんや男性諸君にとっては、こんなところでの、こんなシチュエーションでの豪快な一杯はたまりませんよね。

先ずは沖縄旅行へいってらっしゃい〜〜




海への妄想が終わったら、今度はやっぱり北海道だろうっ。
北へ行けば涼しいだろうなんて短絡的な発想はともかく、北海道の夏もいいんじゃないかぁ?
摩周湖やマリモ、時計台に海の幸。。ゆっくり旅館でお風呂に浸かって。。。
夜はカラオケにボーリングに卓球!(ちょっと発想がおっさん。。許してください)
旭山動物園も一度は見ておきたいですし。。

ンじゃ今度は北海道へ。。





北海道から帰ったら、次は日本のおへそ。。アルプスへ行きましょう。
山ばっかりだけど、この際、夏の暑い日に、雪を残し涼しげにそびえるアルプスの山々を見ぬわけにはいかないでしょう。それに、温泉が加わればいうことなしです。
夜は静かな雰囲気を楽しみつつ、ビールを “ぷはぁ〜”




今度は子供たちメインで。。
子供たちがメインと言えばやっぱりディズニーランドだな。




最後はなんだかんだいってもやっぱり日本人。日本のホコリを忘れてはいけません。
世界遺産をめぐりましょう。
夜は、ゆっくりと世界に日本が誇るその場所で、ビールを “ぷはぁ〜”って。。。
いつも飲んでるように見えますが “げっぷっっ” 。。。。。




とにかく、今のうちに取れそうなところおさえて置かないと。。。

素晴らしいお盆休みになると良いですね。
じゃビールで乾杯!! “ぶふぁはぁぁ!フィヒック。。。っぅ!!”

Posted by じん太 at 23:11 | 旅行 | この記事のURL
2009年06月13日
海外旅行!ヨーロッパ6大ハイライト10日間。激安!しかも全日食事付き。ドイツ・スイス・フランス
ノイシュバンシュタイン城・マッターホルン・モンブラン・モンサンミッシェルを10日間・全食事つき、しかも激安22万円〜。ドイツ、スイス、フランスを回ります。
夏休み、お子さんを連れての激安海外旅行。

毎度のお越しありがとうございます。笑顔
毎度でない方も、ようこそのおいでありがとうございます。m(_ _)m
本日は激安!海外旅行を御紹介します。
その気のない方も、検索でツアーをお探しの方も、時間がございましたら最後までお付き合いを。。

もう直ぐ夏休みですね。
お盆ともなると、毎年ニュースで海外旅行ラッシュのニュースが流れます。
子供たちがニュースでのインタビューに嬉しそうに答えているのが思い出されます。
ご近所でも、海外旅行に行かれた方からおみやげをもらったり、
海外旅行の楽しいおみやげ話や写真など見せていただいて、
思わず “いいなぁ”、“楽しそう” ってうらやましくなったり。。

こんな不景気な世の中、そんなお金があると思う?なんて言葉も帰ってきそうですが、
こんな世の中だからこそ、身体も心も休めての夏休みが必要なのではないでしょうか?

それに、幸か不幸か(不幸に決まってるんだけど。。)時間もあるかたが多いのでは。。
これをいい機会に有効に使って、普段は出来ないことにチャレンジしたり、経験するのも良いのではないでしょうか?

是非、今年の夏はみんなでゆっくり海外を旅行して、
お父さんは、心も身体もリフレッシュして、この不況を乗り越える活力に。。。
お母さんは、ご近所さんとの楽しいおみやげ話に花を咲かせ、ちょっと優越感も。。。
子供たちは、学校での自慢話、生きた社会の勉強に、生きた自由研究に。。
彼は、楽しい彼女との思い出に。。
彼女は、友達との楽しいお惚気話に。。。
これから新しく人生を始めるお二人には、幸せな生活の記念すべきスタートに。。
花を添えていただきたいです。

御紹介はヨーロッパ激安10日間です。“ええっ、10日間。なれない海外で大丈夫かなぁ”って気持ちもちょっとありますか?
大丈夫です、10日間全てに食事がついていますし、添乗員が同行するツアーです。
ヨーロッパの7月〜8月はベストシーズンですし、こんな時期にこの費用でいけるツアーって数少ないのではないと思いませんか?

観光する場所も有名どころばかりです。
それではちょっとシュミレーションを。。。


出発は成田からゆっくりのお昼出発。安心の日本航空・全日空でフランクフルトへ。
途中乗り継ぎがりますが、それも楽しいイベントですね。
到着は遅くても夜10:00その日は寝るだけですが昼食と夕食は機内食でのお楽しみです。

2日目は、ハイデルベルク城や町並みを見て“おおっやってきたねヨーロッパぁ”って感じ。
専用バスでドライブしながらフュッセンへ。

3日目は、有名な美城ノイシュバンシュタイン城への入場です。
ドイツからスイスへの移動も町並みや景色を見ながら楽しく移動!

4日目は、インターラケン(スイス)での一日フリータイムです。楽しいおみやげショッピングとスイスの綺麗な山並みを堪能できることでしょう。

5日目は、登山列車に乗ってゴルナーグラート展望台。マッターホルン・モンテローザ・ゴルナー氷河で世界観を変えられることでしょう。
その後列車でジュネーブへ移動です。

6日目はモンブラン観光です

7日目はモンサンミッシェル修道院観光です。その後パリへ移動します。

8日目は、パリを車窓観光します。
もちろんルーブル美術館へ入館して、世界の美術品をみて感動!感激!!
昼からは自由時間でおみやげや写真を撮りまくり。。。(笑)

9日目もパリで自由に行動!最後のパリを楽しんでお茶したり洋服を見たり。。
昼からの飛行機での帰国となります。

10日目は、出発と同じ頃の時刻に成田へ到着。
そのまま解散で〜す。

関西からの参加する方なら、成田でも一泊して東京観光のあと羽田から帰ってもよし、
新幹線で帰るもよし。
そのまま、飛行機で成田から帰るもよし。。

こんな楽しい旅行が22万円からです(オイルチャージ別)

詳しくは、下のバナーをクリックしてください。
他にも沢山のメニューが用意されていますが、
どれも楽しい思い出と癒しのある内容ですよ。
是非この夏、家族や友達、彼氏彼女やご夫婦で楽しい海外旅行をどうぞ。。






そのほかのツアーはこちらから。。





もっとお手ごろに国内旅行での癒しをご希望の方はこちら。。




ツアーなら。。




国内べすと10!!




ディズニーランドへは。。




宝塚ツアーなんてのもあります。




夏の海もいいけど涼しい北海道はいかが。。




もちろん夏の海は素晴らしいね。ホテルでゆっくりするだけでも癒しのひと時。。




楽しい夏休みを皆さんでお過ごしください。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


Posted by じん太 at 03:40 | 旅行 | この記事のURL
サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。