アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月08日
非常用電源。家庭用コンセントから充電できる、車載用非常電源。もちろん車のシガーソケットからも充電出来ます。車のバッテリー上がりに役立つ携帯用電源。
ヘッドライトの消し忘れ。。夏の渋滞、クーラーの付けっぱなしでバッテリーがアウト。
急にバッテリーがダメになって、エンジンがかからない。
もしもに備えて非常用電源を用意したい。
車でつかえる携帯用電池、車でUSB機器に充電したい。

皆さんこんばんは。。
今日は検索からおいでですか?それともいつもおいでいただいてる方でしょうか?
まっ、奥へ奥へ。。。ゆっくりお茶でも飲みながら、遊んで行って下さい。

さて、今日は。。。いいもの見つけたんですよ。
先日ご紹介しました携帯用電源。読んでくださいましたでしょうか?
この記事の2つ前の記事で紹介した携帯用電源は、7Ahシール鉛電池を搭載したものでした。
それがこれ。。


この携帯用電源は、家庭用コンセントと車のシガーソケットから充電できるもので、
84Wの出力が得られるものでした。
今回ご紹介するのはこちら。。



この商品は、車のバッテリーが上がったとき、車内のシガソケットから、
ボンネット内のバッテリーを再充電できるらしいのです。
バッテリーが上がっても、ブースターケーブルなんて必要ありません。
車内のシガーソケットにこれをつないで、ボタンを押すだけです。
約10分ほどでエンジンをかけられる状態になるらしいのです。
凄いですね。。これ。
でも、ただそれだけのためにこれを。。。

じゃぁないんですよ。。
普段は、携帯用電源としてつかえるんです。
この電源にシガーソケットを装備していて、直接車載用の機器が使えるのです。
それに、USBソケットも装備しています。
DC5V500mAの電源が直接USBソケットから取れるんです。
ちょっと携帯を充電したいなんて時便利ですよねこれ。。

この電源も、前回ご紹介したものと同様に、家庭用コンセントAC100Vからも充電できますし、
車のシガーソケットからも充電できるんです。
SG-1000と違うのは、バッテリーの容量が4Ahと約半分強しかないということ、
それでも、価格は半分以下ですし、なんと言ってもUSBソケットが付いてる、
それにバッテリー上がりに対処できる。。とくれば、滅茶苦茶お買い得。そう思いませんか?

ちょっと高価な車載用USB充電器を買うぐらいなら、
この電源を買っちゃった方が良いんじゃないですか?

なんと言ってもこの価格がいいでしょ。。



2011年02月12日
スプレー式タイヤチェーン。。 スプレーするだけで、ノーマルタイヤが雪道対応に。。ノーマルタイヤがスノータイヤに。。。 雪道を安全に簡単に走る方法。 色んなタイヤチェーン。。使えるタイヤチェーンはこれ。
スプレー式タイヤチェーン。スプレーするだけで普通のタイヤが雪道用に。。
めんどくさくて、難しいタイヤチェーンを装着することなく、スタッドレスに並ぶ雪道走行性能。。

さむいね〜。。ペンギン
寒さがぶり返しました。。。
今日は突然の積雪。
皆さんはいかがでしたか?
車、大丈夫でした?

いいものがあるんですよ。。
ホラこれ。。



これ、普通のノーマルタイヤにスプレーするだけです。
北欧で開発された物をアメリカで性能アップさせたのだそうです。
どういう理屈なのかといえば。。
詳しくは説明されていませんが、スプレー後のタイヤ表面には、小さい針のようなものが沢山見えるのだそうです。
スパイクのインスタントみたいな感じですかぁ。。
いずれにしても、使っている成分は自然のものらしくて、樹木から採取した樹液。。
タイヤにスプレーすると、表面に何らかの処理がインスタントに施される。
グリップ力が抜群に上昇する。。グリップは300%アップなんて数字も書いてありますが、
数字なんてのはあてにしてもね。。
とにかくグリップが上がるということは、走行に対して案深度が上昇すると言うことですし、
走行不能から脱出できるのならお安いものでしょ。。

それに、使うか使わないか分からないようなチェーンに1万円近くも出して。。
もしもの時に準備すると言うことは大事だと言うこと、もちろん当たり前のように分かりますね。
でも、もっと手軽に対処する方法があると言うならどうでしょう?
このスプレーなら、場所もとりませんし、トランクに放り込んでおくだけ。。
あっ、というその瞬間に役に立つわけですから。。凄いでしょこれ。。。

あ、それから。。。これ一本で20本のタイヤが処置できるそうです。
一年に3,4回の積雪によるトラブル。。。それぐらい頻度なら、これ1本あればなんとかなりそうですね。
それに、さっきも書きましたが、ただ探にグリップ力が上がるだけではなくて、アイスバーンにも対処できるスパイク化のようですから、ブラックアイスにある程度の効力がありそうです。
なんと言ってもこの価格なら、ためしに1本。。。なってこともOKですね。。

ただ、問題もあるわけで。。
というのは、Amazonのレビューにありますように、しみが残ってしまう例があるようです。
タイヤの側面には、出来るだけかけないようにすることで問題はないでしょう。
それにタイヤは摩擦によって磨耗していくわけですから、グリップ面に対しても、悪影響が仮にあったとしても、普段の走行で、どんどん磨耗し、新しいグリップ面が出てきますから。。

もう一つ、説明にあります。乾燥した路面を走行すると、その性能が急激になくなってしまう。というもの。。
これも、タイヤの磨耗によるものですね。新しいグリップ面が出て来るからこそ、その表面に施された、雪道対応のスパイク処理がなくなってしまうが為だと思います。







雪道に対処する。。。
スキーに出かける。。
そんなあなたへ。。










2009年05月14日
ちょっとした車の擦り傷気になります。
車好きのみなさ〜ん! 
車の傷ってきになるでしょ?
私もちょっとしたキズが入ると気になって。。。
放っておいてもいいものだろうけど
簡単に直るなら直したいものです。
というわけで。。紹介するのはこれ!





キズ、へこみ、ドレスアップ、電装品の取り付け
などなど、とりあえず一度見積もりしてみるのもいいのでは。。

ちょっとドライブ、出先でのちょっとした擦り傷
やっちゃったときは、気持ちが沈んで
 ”あ〜っ、どうしよう?! やっちゃったぁ”困った
そんなときは、とりあえず見積もりです。
意外と安く直るかも知れません。

あなたの愛車の修理は今いくら?

カーコンビニ倶楽部のホームページで無料シミュレーション!!



これぐらいのキズなら、お金もかかるしこのままのるかぁ!
って簡単に諦めないでください。毎月の小遣い程度で直るなら
きれいにのったほうがいいんじゃないですか。。?

とりあえず一度、見積もりから。。笑顔




見積もりの後は近くの提携店を探して、
ご自宅の近くで修理ドレスアップが行えます。

もちろん、
大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

気になることはとりあえずネットで見積もりです。

あ、そうそう。。車検が近づいている方はいませんか?
車検のこともこちらへどうぞ。。
見るのはタダですから。。。取り合えず見てから考えましょうよ。




さあ、前に進みましょう!笑顔

2009年04月30日
再生バッテリー!車のバッテリー上がりに困った事は?車のエンジンがかからない!!バッテリーの交換時期です!!
車のエンジンがかからない!バッテリーが直ぐに上がる、なくなっちゃう!困った
長い冬を何とか乗り切ったバッテリー。つらかったよぉ。。知らなかったろう?!
俺がこんなに弱っていたこと。。。それなのにこき使っちゃって。。
エンジンかけるときなんて汗だらっだらでかけてるんだぞぉ。

なんて、声聞こえませんか?
車のバッテリーはがんばっています。
これ、半分はマジな話です。

バッテリーの寿命を感じている方!、なくなってしまってからでは、店頭にあるものを有無を言わずに受け入れなければなりません。
いま、時間のあるうちにあなた自身がチョイスいして、あなたにあったものを選びましょう。

ということで、バッテリーって高いでしょ。。通常の1/4ぐらいで買える再生バッテリーって知ってますか?細かくは書かれていないのですが、恐らくは電極表面に付着した汚れを電気的に落とし、溶液を新しくしているのだろうか。詳細は不明、ミステリアス。

でも新品のバッテリー¥8、000を購入して3年で交換したとしましょう。月にすると約225円です。
再生バッテリー¥8、000/4=¥2、000。¥2,000/225円=約9ヶ月持てば同等。これ以上も足せて元を取ったということですよね。サイトには通常使用で2〜3年とありますが話半分で1年半持ったとして15ヶ月分得したことになりますね。それにリユーズして地球にも優しく出来るわけだし。。

一番のお薦めは、もう少し乗りたいんだけどバッテリーがなんてことあるでしょう?こんな方にはホントにお薦めです。

いかがでしょうか?

新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー




サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。