アフィリエイト広告を利用しています
UA-149345697-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

虚無感

一日が長いな

この虚無感は何なんだ

喪失

暇だから

天気が良くない

なんとなく体調がすぐれない

鼻炎


いろいろ原因を考えるけど
よくわからない


それにしてもつまらない


自分はいったい何がしたいのか

少なくとも今は何もしたくない

やらなくちゃいけないことですら やりたくない


あぁだるい


腰も痛いし
鼻も詰まるし


良くない状況だな


忙しくすれば 何も考えずに済むから、この虚無感もなくなるか?
果たしてどうなのか

でも とにかく今は何もしたくない

p.s.

恐怖感もある

仕事のストレス

取引先や上司からのメールを見たくない

かといって何もないのはつまらないので
おもしろいニュースはないのかという気持ちで私的なメールは気になってしまう





プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。