アフィリエイト広告を利用しています
« Heaven鯖の話3 | HOME | Shia鯖の話 »

広告

posted by fanblog

Heaven鯖の話4

なんか検索キーワード見てたら銀色の塔ってので来てる人がいた。
そういう名前のフリゲがあって、ruina魔術師ルートの固有イベントで出てた言葉に引っかかったらしい。
その銀色の塔をやるかはわからん。
ヘブン鯖の話。
ラングリcが値引きされて150Mで売ってたから当然購入。
さっそくオリカタに挿してためしてみると、ラングリがなんとか倒せるように。

発動率は3%らしいけど、攻撃回数が多いからちゃんと爆裂を解除してくれる。
ただ、運悪くディスペルが発動しないと普通に死ぬね。
やっぱゴスリンとかデビリンは欲しい。
V鎧V肩も手に入ったし。


ちなみに、そのボス狩り中に左手の深淵3マインにタナトスcさしてみたんだけど、やっぱクリティカルのダメージに変化なし。
クリティカルがR後仕様ってどっかで見た気がしたんだけど、R前仕様だった様子。
後でカード剥がししないとだな。
まあ威力増強用の亀cが手に入ってからでいいだろう。


で、ラングリ狩ってる間にキエルcがもう1枚出たから、悪魔セットの上段と下段にさしておく。
悪魔上段はs2だけど、1箇所に同じc2枚差しても、基本的に効果を発揮しないらしい。
注意書きがあるcは効果があるらしいんだけどね。


で、2箇所にキエルを挿してみたところ、ハエ200個消費時間が10分ちょいくらいに短縮される。
大体5・6分ほどの短縮と見ればいいんじゃないかな。

入手量は、850個前後。
撃ち逃げしてるから、LoV切れた後によってきた奴とか、周辺のmobを狙ってないからハエ200個辺りの入手量は減ってる。

でも1時間に5セットくらいできるから、時給は4000個以上に伸びてるはず。
うまいうまい。
とりあえず肩でMDEF+10できるオリ装備の堕天使の羽を露店で買ったから、次はプリ用金貨装備を作るための360M稼ぎたいな。


その後はモロクc買ってアクセに挿す?
アクビのオリ武器作っても、頭スロット2個使うから、ミストレスを頭に挿す余裕なさそうだし。
魔法に有効そうなアクセ用cが、他にc帳限定のしか無いっぽいし。
や、頭cもヴェスパー2枚以外に挿したいのあるかって言われると無いけども。
一応ジビットでMDEF上げるって手はあるか。


しかし金集めばっかしてるけど、いい加減ゴスリンとデビリンcが欲しい。
いくら倒しても一向にでないんだよなあ。
まあドロップ率100倍で2%とかだろうし、数狩りにくいからねえ。
低倍率の辛いところだ。


んー、プリセットを作ったら、WLでポリン島行ってゴスとデビ狙いつつ、ポリコを露店売りしてそのお金でモロクcを買うか?
モロクは150〜200Mで、ポリコは90〜100kらしい。
まあ早々c出ないだろうし、両方出る頃にはモロクcも買えてるだろう。

モロクcはMHPが3割上がるオリアクセと交換できるらしいから、余裕があったら複数枚交換したい。
いや、それよりプリのオリ2次武器の材料というか、自力入手が難しい届け物を買ったほうが良いか?
WLのオリ2次武器も作りたいし。


一応2割HPをあげられるオリアクセがイフリートcと交換できて、イフリートはゴス装備して水付与すれば結構行けるとユーザーwikiに書いてあった。
錐持ってイグニッションブレイク連打が良いとのこと。
ついでにイフリートcはドロップ率5%とかなんとか。

となると目標は、プリ用セット作成→ポリン島でゴス・デビc入手→RK作ってイフリートc狙いかな。
プリ用の金貨はもう貯まってるし、ポリン島でコイン集めとc狙いに行こう。



で、そういえばちょっと試しに蜃気楼の塔に行ってみた。
猫狩ってる間にちょくちょくアナウンスが来てて気になってたんだよね。

偶数時間の25分に5分後から扉が開くってアナウンスが有って、30分から35分の間蜃気楼の塔に入って開始を待てる。
35分になると入れなくなって、それから1時間半蜃気楼の塔が始まる。

mobが大量に湧いてきて、それを全部倒すと次の階のWPが出てくるってのが10階まである。
1階登るごとに蜃気楼コイン2枚がもらえて、10階もクリアすると蜃気楼袋が手に入って、それからは神器材料が手に入るとかなんとか。

セーブポイントに戻ったら再挑戦できないから、イグ葉はしっかり持ち込みたい。


偶然居合わせたWLさんとチンクロさんと一緒に3人で挑むことに。
結構ワラワラ大量に出てくるから、範囲攻撃がないと辛そう。
なんだけど、ジャックフロストで一掃されて、私が全く役に立ってなかった。
というかむしろ、ガンガン寝転んで足引っ張ってた。


とりあえず確認できた強い敵は、8階あたりにいた堕ちた大神官ヒバム、9・10Fの敵全部。
ヒバムは普通のMVPだけど、魔法通りにくい闇属性の上に、即死級のGXとダーククロスを使ってくる。
毒鎧だと闇半減して聖属性はそのままだから、毒鎧を装備するのが良さそう。
あとはEDPして殴れ。


9Fは、オリDの闇生体3に出てくると思しき敵がいっぱい湧いてくる。
小部屋で安全を確保して、チンクロがハルシネーションでFleeをあげて1体ずつ引っ張って、WLが魔法で潰す、という流れ。
聖属性の修羅とかアクビとかはチンクロがEDPして殴り倒す。

レンジャーは装備しっかりしてても避けきれない様子。
私? 普通に死んでたよ。



おんぶに抱っこで10Fまで行ったけど、ここにはアリスおねえさんが居る様子。
かなり強いオリボスらしく、私より遥かに強い人達でも普通に勝てないそうな。


そんな感じで10Fで全滅。
これ蜃気楼袋って運良く超強い人たちと遭遇するか、Gに入って超強い人たちに協力頼むかしないと無理だろ。

飽きっぽくてすぐ辞めるから、Gには入れないんだよね。
コミュ障ってのもあるし。
蜃気楼袋は諦めろってことだろう。


袋入手できないとなると蜃気楼コインしか得るものはないけど、正直使い道が・・・。
どれも過剰精錬用装備なんだけど、闇生体のキャラが落とすコインとか、他のオリDで拾えるコインが必要になるし。
正直蜃気楼は行かなくて良い気がする。



とりあえずプリ用の金貨は買い終えたし、WLでポリン島に篭もろうかな。
さっさとデビゴスc出てくれると嬉しいけど、まあ無理だろうな。
狩りながらポリコ売るためにも、後で2垢目に商人作っとかないと。
この鯖もオートトレード無いのがめんどい。

【Heaven鯖の最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。