アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

明日は対サガン鳥栖戦。未だにマッシモ監督に未練タラタラ。

遂に明日は、
対サガン鳥栖戦ですね。

私は未だにマッシモ2016に未練タラタラです。

現状がダメだからではなく、

6年目に突入した、
FC東京ホーム殆ど観戦になってから
初めて本気で優勝の二文字が見えた監督だった。

そりゃ夢も見ますよ。
そして、その夢を見続けて行きたいとも。
道半ばに思えた最中での
終了だっただったので、
諦めきれないですよね。

サッカーも前線からプレスをしかけまくる、
アグレッシブなフットボール。
球際の強さもある、
縦にも早いサッカー。

中盤は人数少ないて不安定なところもあるが、
前線に人数を残す事の結果なので。
とても攻撃的だった。

世間で言われるマッシモサッカーは、
守備的という意見には、
強く反対したいですね。

1枚目、ビックフレームス交歓会の際の
マッシモとのツーショット!
ダンディだな!

image.jpeg

⇩段差とかちゃんと超えられるのかな?






サガン鳥栖で今とても苦しんでいる様です。
どうにか良い方向に行ってもらいたいなと、
初めて東京以外のチームで思っています。
あっちは、主力選手が抜けたのと、
土壇場での就任で、
補強もままならない事もあろうかと思いますが、
もちろん見守るしかありませんね。


と、マッシモへの思いはさて置き、
明日は、城福監督としては、
絶対に負けてはならない試合になります。
負ければそれこそ、
解任世論が高まります。

私も三分の一は解任論から
手のひら返していますが、
ここでしっかり勝つ事、
昨年の様なサッカーから何か上乗せしないと、
手の平三分の二まで返せないですな。

というか、
明日は、繁忙につき、現地に行けないのが、
一番辛い。
行きたいなー。

⇩FC東京ブログサイトでワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

posted by A-show2 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5057427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。