アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月04日

国内組のみ小平グラウンドでのトレーニング風景。和む雰囲気。

今日は小平グラウンドに行きました。

最近は完全にFC東京ホリックですね。

チームがうまくいってない時ほど、

君にアディクティッドかも。笑

それはさておき、
トップチームは、
ACLのリーグ最終戦のためにベトナムに行っており、
今日は国内組のみでの練習でした。

かつ練習自体も強度は弱めでした。

それもあってか、なんか和やかな雰囲気で、
私の心も和みました。
練習自体以外でも和む事もありました。

1枚目は、練習に復帰した石川直宏選手です。
この方がチームにはいるうちにリーグ優勝をしたいです。
また、レスターのリネカーではないですが、
今年東京が三冠とったら、
私もパンイチで動画でもアップしたるわ!笑

image.jpeg

2枚目は、ランニングの様子。
練習らしい写真ですね。
有名どころでは、
石川、駒野、羽生、ムリキ、梶山各選手がおります。

image.jpeg

3枚目は、石川、梶山、平岡各選手のふと見せた笑顔です。
これ見ていてこちらも
心が癒されました。

image.jpeg

⇩最近これに乗っている方増えましたね〜。





4枚目は、外国人夫婦ではなく、
男性は強化部のスタッフさんで、
隣はムリキの奥様かと。
なお、おチビちゃんはご想像の通りかと。
お話はポルトガル語。
強化部のスタッフさんはこういう事も仕事なんですね。
外国人助っ人の家族の不安を解消させること、
奥様の話し相手にもなる必要があると。
快適に日本滞在をしていただきたいですね。

image.jpeg

5枚目は、ムリキの子息がファンの子供と遊ぶ?
言葉ではない会話?
もしくはナンパしてるところ?です。
何にせよ、お子様の風景も心が和みますね。

image.jpeg

6枚目は、ムリキ(パパ)とご子息ですね。
こう言うのは日本人には出来ないですが、
いい風景ですね。

image.jpeg

日頃厳しい練習、試合を見ているわけですが、
こう言うのを見る機会はそんなにないと思いますので、
貴重な風景ですね。

⇩FC東京ホリックの方も、またそうでない方も
FC東京ブログでワイワイガヤガヤ楽しみましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



さて、明日はACLのピンズオン戦ですね。
バーか何処かでパブリックビューイングしよ。
どうなるか見届けます!
posted by A-show2 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5025900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。