アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月28日

香港のサッカー事情とムリキ獲得!

なんと、広州恒大で活躍した、
あのムリキがなんとFC東京に来るようだ!
サンダサがいなくなるのは寂しいけど、
シーズン始まったばかりでの閉塞感を
打ち破るには必要な補強ですな!

もう、楽しみで仕方がない!

この前、浦和の練習場にまでルーカスがいたのも、
これに関係するのかなと今になって繋がってくるところですね。


さて、今日は香港旅行した時な行った、
香港プレミアリーグの様子です。

1枚目は、スタジアムの看板です。
モンコックスタジアムでそれそこ西が丘ぐらいの大きさです。

image.jpeg

2枚目は、スタジアム全体のパノラマ写真です。

image.jpeg

旅行は国内、海外どちらも良いですよね!






3枚目は、試合の様子です。
ピッチが近くて見やすいです。

image.jpeg

4枚目は、試合終了後の様子です。

image.jpeg

香港のフットボール事情の調査でした。
傑士対香港飛鳥。
どちらかと言うとフィジカル重視ですね。
スタジアムは5000人ぐらい収容で、観客は半分入ってるかなといったとこ。
スタジアム自体は綺麗で、西が丘みたいな感じです。

応援団がメインスタンドにいる。

そして、ピッチには簡単に入れそうな感じ。

個人の技術は正直JFL位かなってとこですが、
日本ではあまりみれないフィジカルサッカーなんで違った視点で見ると面白いし、
観客もそれなりに盛り上がって楽しんでいる様子。
パス回しで崩すとかチーム全体のプレッシングという概念は、
あまりない雰囲気です。

観客は審判とかラフプレーにはちゃんとブーイングもします。
やっぱり自然な反応の発露だなと思いました。

世界中の色々なフットボールを楽しむことも
なかなか幸せです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4898809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。