アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

トレーニングマッチ 対浦和レッズ 大原サッカー場

昨日は浦和レッズの練習場、大原サッカー場にて行われた、

対浦和レッズとのトレーニングマッチを観戦してまいりました。

1本目は主力級。
2本目はサブ級
3本目はU-23級と言った具合でした。

45分×3本で、
2-2でした。

そうですね、今回の3本で、
東京のいい発見は、
平岡翼選手の超絶スピード突破です。
これは木村和司さんの言うところのスピード違反レベルでした。
味スタで残り15分位で投入したらとても良いかもと思います。

あと、特別指定選手の岡崎選手と、リャン選手良かったです。

あとは、ユインスがファイトするので良いですね。

また、ハデソンが20分位、
駒野は3本目にフルでした。
中断明けには出場しそうな雰囲気です。

また、浦和の練習場、見やすいし、アウェーベンチの間近で見れるので、
アウエーサポーターにも満足度が高いです。
また、選手達も小平より東京のファンは少ないのでフランクだし、
選手達の仲がわかったり、
戯れている様子も見れたり、
普段なかなか見れないところも見れます。
これがただなんて素晴らし過ぎます。
あと付け加えると、練習場では静かにしないといけないし、
トレーニングマッチなんで、
浦和のサポーターもみなさん静かで
安心して見れます。

1枚目、入口の看板です。

image.jpeg

2枚目、対戦前のシュート練習の米本選手です。
なかなか良いタイミング。

image.jpeg

3枚目、浦和の選手の面々。
東京同様でまたそれ以上に主力級が代表、オリンピック代表で
不在でしたが、リーグトップクラスの陣容ですね。

image.jpeg

遠方のアウエーツアーに使えるかな?






4枚目、浦和のストロングポイント、サイドチェンジからのサイドでの攻防の様子です。
毎度のパターンなんですが、綺麗にサイドを崩されます。
普段間近で見ることのない、浦和のサッカーは極めて
崩しの方法論が確立されてる印象です。
そしてそれが効果的。
防ぐには、ミラーゲームをやることかなとも思います。
またボール回しにキーパーも、参加するので、
数的優位を効果的に作ります。
徳永選手と、水沼選手が対応している様子です。

image.jpeg

5枚目、3本目の終了後に東京のベンチに浦和の選手が挨拶です。
こういうのって、ゲームでもあっても良いなと思いますね。

image.jpeg

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




遂にアウエーの練習場まで進出しちゃいました!汗
posted by A-show2 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4891684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。